今病院で診察待ちです。
楽しかった休薬期間も終わり、今日から2クール目スタートです。

服薬中の2週間はあんなに長く感じたのに、休薬の1週間は本当にあっという間!しょぼん

この後、血液検査の結果が問題なければまたタキソテールの点滴を1時間入れます。


一昨日次女(生後5ヶ月)の予防接種に行ってきて、2日間かなりご機嫌ナナメ…ガーン
3本も打ったからしんどいのかな?

夜寝る前もずーっと泣いててなかなか寝てくれなくて、ずっと抱っこで部屋の中をウロウロしたりユラユラしたり…私もかなりグッタリでしたショック!
これ休薬中だから良かったけど、副作用でしんどい時だったら無理だったかも(>_<)

前回の記事にコメントくれた方へのお返事もできてなくて申し訳ないですあせる

この後点滴中にゆっくりお返事させていただきます(^^)




Android携帯からの投稿