タキソテールを点滴してから2週間と3日。

まだほとんど脱毛は進んでなくて髪の毛フサフサなんだけど、少し抜け毛が多くなった気がする。
今までは産後の脱毛もあったものの、1回の手ぐしで2~3本抜けてくる程度だったのに、今日は5本以上抜ける。
何回か手ぐししたらあっという間にテーブルに広げたティッシュの上が髪の毛の山!

お風呂に入ればシャンプーでも手に絡みつく程抜けるし、頭を拭いたらタオルにもいっぱい髪の毛が付着。排水溝の掃除も大変そうです(パパ担当ww)

普通はショックを受けるところなんだろうけど、私はそうでもない。
可愛いロングウェーブのウィッグを早く使いたいから?(笑)

今日もなんだか楽しくて、抜けなくなるまで手ぐし続けてしまいました(笑)

脱毛を楽しみにしてる私って変かも・・・
でもまだまだ普通に髪の毛あるからこその余裕なのか?
実際に髪の毛がなくなったらやっぱりショック受けるものなのかなー。
まだわかりません。

だいたい3週間でいきなりゴッソリ抜けるそうなので、もうすぐですね・・・。
ドキドキ。(楽しみ気分のドキドキと怖い気分のドキドキが混ざった心境です)



にほんブログ村
↑ポチお願いします。