おはようございます。
昨日土曜日は家族でショッピングモールへお出掛けしてきました
休薬日2日目で体調も良い感じ♪

何気なくファッションフロアをぶらついてたら、たくさん春服が出ててテンションアップアップ~
色々見てたら買い物欲求が・・・ムズムズ
そしたらパパが「せっかくやからゆっくり見ときー」と言って子供二人を連れてキッズコーナーへ遊びに行った。

ひゃッホーイ!ヽ(*´∀`)ノ

一人でゆっくりショッピングなんてかなり久しぶり♪
楽しかったぁ


戦利品はコチラ

1331389053344.png
春色のピンクニットに花柄キュロット(ベルト付)、レースタンク、デニムシャツ。
4点で1万円くらいだったよ安くない!?

ルンルンでパパたちと合流して、サンマルクカフェでお茶休憩
カフェオレとチョコクロをいただきました。

途中次女が泣き出したので、私がゆっくりお茶飲んでる間にパパがミルクを作って飲ませてくれた

とっても楽しかった


・・・・・・が、


お店をサンマルクを出て少し歩いたら気持ち悪くなってきたー
しかもお腹もゴロゴロいってるーーー

すぐに近くのトイレへダッシュ

早期ダンピングかー
チョコクロ食べるの早かったのかなー。
せっかく休薬日で体調良かったのに何だか損した気分

でも1回トイレ行ったらすっきり元気になりました!

帰りに化粧品売場でリップとマニキュアも春色ピンクを購入♪
こちらは2点で1,500円。

良い買い物ができて大満足でした

夜は子供たちが寝てから一人ファッションショーして楽しみ、いちいちパパにコーディネート見せて「これは好き」だの「それはあんまり」だのコメントを聞いて(笑)

パパも寝てしまったあとは。。。

一人夜な夜なセルフネイル

20120311-023423.png
抗がん剤中でもジェルネイルしていいことがわかったので早速決行

結婚してからは節約のためずっとセルフジェル。サロン行ったら高いんだもの
チビっこがいるから長さは出さずにコーティングだけ。

20120311-032519.png

やっぱりファッション大好き!
洋服もネイルも春気分でウキウキになりました
よい気分転換になったな~




にほんブログ村