半期にいちどのご褒美。 | マイペース夫婦の気ままな毎日。

マイペース夫婦の気ままな毎日。

地元をこよなく愛する岐阜市在住主婦のマイペースブログ。

なんだかんだで今年ももう半分が終わり…


待ちに待った今日この日がやってきた!


そう、半年にいちど会社からちょっぴりだけお小遣いがもらえる、この季節。


この日のために半年間頑張ってきたといっても過言ではなく、、


外食だったり旅行だったり、
我が家では、プチ贅沢をすることにしています。
ふだん節約に勤しんでいる分、
楽しみも倍増!


で、今夏のプチ贅沢はこれ。


photo:01




ダンナさまのオススメで、初来店
【炭火焼肉・冷麺 めいらく苑】。


じゅわっとジューシー
お肉とろける~♪
プリン激うまー🎶


店内はとっても綺麗だし、
接客は気持ちがいいし、
盛り付けも素敵☆

ごちそうさまでしたパンダ



今日は朝から鍼へいき、
神社を巡り、
キリオでおかいもの…

となかなかハードな一日だったけど、
充実したおやすみでした。

また後半戦もがんばろ~