サプリでニオイのケア?
試してみました!

誤魔化すのはもうおしまい照れ

4つの天然成分で内側から抑える!
フィトンチッド、シャンピニオン
りんごポリフェノール、柿シブエキス

みやびの爽臭サプリ

{3E5F0F15-D808-41AC-BC9B-09102F08AE1C}


他人のニオイ気になるけど、
自分のニオイ気付きにくい

ニオイの問題って気になるけど
人には言いづらいし聞きづらい。

でも
歯磨きやガムをかんだり
その場しのぎの口臭ケアやスプレーじゃ
ダメらしい。

ニオイの原因は内側にもあるらしく、
そこから改善しないと!!


わたし、寝起きのお口が
不快やったの。めっちゃ。
もちろん歯磨きは朝昼晩って
ちゃんとやってるよ?

それで使ってみたの。

{7B364F63-FA4E-4066-B533-21285D06C24E}


持ち歩きも出来る無地の小包装。
無地って言うのが嬉しい音符
1回分の3粒が入ってますキラキラ

1粒こんなに小さい!

味はブルーベリーの味で
そのままカリカリって
ラムネみたいに食べれますラブラブ


サプリで効くの?
が正直な気持ちやったけど
サプリで実感



起きた時に、
「そう言えばあんまり気にならん!」
ってなってきましたおねがい
これは嬉しい変化ピンクハートピンクハート

まだ続けてみますちゅー




旦那はガム常備の人。
これ勧めてあげよ照れ音符今更(笑)