野草・野菜・果物・海藻など

200種類以上の栄養素を

1粒にギュッと凝縮!


やさい酵素

{D8748239-F570-4AC0-82A6-17DA98954CB4}


トイレ習慣が不規則で
ぽっこりが気になる

若い頃と同じ食生活なのに
なぜか増えてきた

気にしてるのについ
食べ過ぎてしまう

運動がいいのは
知ってるけど苦手

↑こんな方は酵素不足かも!?


体内で作ることができる量に限りがある
酵素ですが、熱に弱い性質のため、
食事から摂取することが難しく
不足するとダイエットしづらくなる
と言われています(>_<)

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そう、私いまダイエット中。
と言っても辛いのは無理なので(笑)
夜ご飯だけ食べません。

朝昼兼用で1食食べて、
体幹トレーニングして、
夜ご飯は抜きにして
やさい酵素を飲むの。

サプリメントなので効果は
そんなすぐに現れないと思ってます。

ただ、これを飲み始めてからかな?
毎日きっちりお通じが!!
毎朝快腸なんです( ^ω^ )

飲むタイミングは夜。
何かその方が次の日朝から
元気に過ごせそうなイメージで(笑)

1日1粒〜2粒。
つるんとしてて飲みやすいです♪

サプリメントって1回に何粒も
飲まないといけないイメージなんで
1粒って経済的でイイネ♡

まだ残ってるので、無くなるまで
しっかり続けたいです\( °∀° )/