ディースプラッシュ・ラベッラ
温感炭酸洗顔フォーム

{EE169A0B-B8FD-4417-9F10-BCB210435786}


12種類の天然植物エキス
ビルベリー果実エキス、ウメ果実エキス
サトウキビエキス、サトウカエデエキス
レモン果実エキス、オレンジ果実エキス
クズ根エキス、アロエベラ葉エキス
クロレラエキス、オウゴン根エキス
マタタビエキス、ミルシアリアデュビア果実エキス

5つのヒアルロン酸
プラセンタエキス
加水分解コラーゲン


炭酸泡がじんわり肌を温め、
毛穴の中の汚れまで溶かし出します



{02B471F9-9D8D-4F5B-B6AC-FAA35FFCA4CD}

マイクロホイップサーバーっていう
特殊な形のノズルびっくり

ホイップクリームみたいな
超濃厚泡がじゅわ〜っと出てきます!
美味しそう…(笑)


お肌に伸ばすとほんっっとに
もっち〜り濃厚泡ラブラブラブラブラブ
泡の感触だけでも気持ち良い照れ
デコレーションケーキになった気分(笑)

とか言ってる間にじゅわじゅわーっと
あったかくなってきますおすましスワン

刺激を感じる方も多いみたいですが、
私が鈍感なのか刺激は無く
むしろ気持ち良かったですルンルン

1分なんて早すぎるショボーン
もっとやってたいぐらい手


{FD40AE19-F62C-4CB9-9527-F71D020A3FE1}


こんなに濃厚濃密な泡やのに
泡切れが良くってビックリポーンハッ

洗い上がりもしっとりしてて
つっぱりも感じなかったですキラキラ

Before→After分かりにくいかもやけど
お鼻のあたりとか特に
つるんっ!って感じデレデレラブラブ


これはハマる!!
ヤミツキなるのが分かった照れ


銀座イマージュ化粧品さま
モニプラさん
ありがとうございましたお願いルンルン