夏場は必需品の頭皮クレンジング系。
今回モニターさせて頂くのがこれシャンプー乙女のトキメキ

{7E7F3669-1B40-4102-B4C2-D627FE27FE4B}

ルプルプ音符頭皮クレンジングジェルキラキラ

わたし、髪が超〜多くて美容師さんにも毎回「多いな〜(笑)」って笑われるぐほどショボーン
しかも頭にめっちゃ汗かく人!!
おまけに今の仕事は不織布帽子?とプラス帽子着用で超〜暑いガーン

こんな理由で夏は2.3日に1回、それ以外の季節でも2週間に1回はやってます。

今回使用するジェルは、シャンプー前の乾いた状態で頭皮に直接なじませてからマッサージする物。

{24A030DF-25C1-4183-87CA-ABEC8E70914C}

ノズルは細くて塗りやすかったです口笛

マッサージしてると、ハーブ系の爽やかな香りが広がりますぽってりフラワー頭皮もスーっとした感じに。この時点でもうスッキリした気分になっちゃう(笑)

マッサージが終わって一旦流してからシャンプーするんやけども、泡立ちが良くなる!!頭皮の汚れが落ちたって事よなおねがい
トリートメントも髪に浸透しやすくなるのかな?ちゅるちゅるになって乾かすとサラッサラ!!!!

気付いたんやけども今まで使ってた頭皮クレンジングに比べて、シャンプーの泡立ちとかサラサラ具合とかが長く継続するの。
使ったの先週やけども、昨日のシャンプーもしやすかったし、今も髪サラサララブラブ
頭皮ベタついてペッタリする事もなく、根元から綺麗な感じ。

このジェルのお陰で暑い時期の頭皮の悩みなくなりそう照れラブラブ


素敵な商品をありがとうございましたウインク