とっても気になる商品が届きましたハート

数日間使ってみての結論から。
これ凄いびっくり!!
歯間ブラシいらず。この歯ブラシで歯磨きするだけでしっかり綺麗になるみたいで、歯の隙間がちゃんと出来る。
あと、これ使う前に活性炭で歯磨きした時の歯の白さが継続中照れ


水だけで磨けるイオン歯ブラシ
KISS YOU
イオンの力で歯垢を落とす!

{BD4CAA80-313E-4713-8243-3321D41D21E1}


{6874F35C-8446-4FD3-85EC-B97750DEF5F9}

私が使用したのは極細コンパクトニコニコ

ブラシは交換式。カチッとはめます。
使い方はめっちゃ簡単で金属板のところに指とか手が触れてればOkとの事ですが、持ち方や磨きたい場所によっては難しいという事が判明(笑)


歯磨き粉はいりません。との事でそのまま磨いてみましたが、私は歯磨き粉をつけて磨く方が好きおすましペガサス乙女のトキメキその方が歯というかお口ぜんぶがスッキリした感じにラブ


電池交換は出来ませんが、1日15分の使用で1年以上もつみたい。ボタンを押すと赤いランプが点きます。電池残量が無くなるとランプも点かないみたい。分かりやすくてイイネOKキラキラ


イオンの力って何やろ〜って思ってたけど…凄いデレデレラブラブ