株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



こないだモニター当選したBBフルイド。

{AA143D9F-9D70-4CB6-9CE6-D56D12A6E50A}


今日は公園でプール遊びしつつのBBQだったので水&汗ダラダラとの対決ニヒヒ

{043D92E9-1AA5-40DC-A6A0-CE905B557E75}

朝はこの通りツヤッツヤのお肌照れラブラブ
これが朝7時前ぐらいのメイク完成ホヤホヤの時。

その後、10時半頃からお昼ぐらいまでひたすらプール遊び爆笑
{9EA58545-DB35-43A8-B146-1D415C8BC499}

もう子供たちと一緒にびしょ濡れ照れ
暑かったから気持ち良かった!!

それからBBQで食べて喋ってはしゃいで汗ダラダラ〜滝汗フキフキ。ダラダラ〜滝汗フキフキ。
またプールでびしょ濡れ。の繰り返しうずまき

7時前に帰宅して、どのぐらい残ってるかな〜ってメイク落としコットンで拭いてみると…
{F93C1A31-BB06-458C-83F8-87A2FFBF5A74}

ほとんど残ってなかったガーン

ちょびっと色付く程度には残ってくれてたけど、さすがにあれだけびしょ濡れ&汗だくには勝てなかったみたいショボーン←そりゃそーやろ


今日の実験結果でしたてへぺろ