夏髪スッキリ! 地肌にもやさしい♥アミノ酸系シャンプー 現品モニター3名様


我が家で使用中のシャンプーたち。
{F0A5CF5F-CB72-4B63-A05E-77555726DF24}


ボタニストはわたし専用!笑
ジュレームアミノは子どもたちの普段用。
メリットピュアンは旦那様と、保育園で死ぬ程汗だくになって帰ってきた日の子どもたち用(笑)と使い分けてます。

あとは気分を変えるのにたまにこんなのも。
{EBB6F8FB-0AD7-4656-B6F5-4EA0039E53E1}


普段使い用にはしてないのでお試し用ですがニコニコ


以前はミルボンシリーズが大好きで愛用してましたが、お財布が…ガーンなのでお手頃価格の物にしましたショボーン

ボタニストは香りがとっても素敵ラブラブ旦那にも好評なのですニヤリ何か、トリートメントが素晴らしい使用感なわけ!流した後の感じが初めてな感じ!笑  何て言うか…髪はとぅるんってするのに身体についても流せばヌルヌルしないのー!凄い。

やっぱり良い髪は良いシャンプーからってのは本当ですねチュー艶髪で天使の輪っか♬

{10599368-76F3-471D-B9EA-4623BF0CC9C2}