Nissy1stライブDVDのCM確保! | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。


{E1E6BB66-1573-4087-BDEF-86F310FEBFE9}
ピヤァーーーー!!!!!!(;//́Д/̀/) 
思わずコンマスクショしたわ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
これ、煙草かと思ってドキドキしてたら、ウニュ~と出てきたのがチュパチャップスで、かわいすぎかよ!って1人でつっこんだやつ(笑)

そう!Mステの合間にNissy1stライブDVDのCMが流れました\(^o^)/
 Mステという枠で、しかも1分間もCMが流れると、ん?なんだなんだ?って気になった人も沢山いたのではないでしょうか?
実は私のブログはにっしーがテレビに出て話題になると、比例するようにこのブログのアクセス数も伸びます(笑)今回伸びたのはCMが話題になったからですね(*^ω^*)

{348802EE-02ED-44C6-9089-53AFF5D2ACE6}
{E1CFAF00-D497-4D77-BE5A-5CFA03807850}
{0614A3F9-5E6D-48CE-8CDC-37149E338E20}
{70940103-AEC4-4B2F-A694-D941EA6C66EC}
{A981D05F-8D80-40F0-8526-B5A43679D6A8}
にっしーは髪型とか骨格含め、全てのポジショニングがイケメンなんです。
{777D9220-902D-4E07-9133-0DE38B4919D6}
{E9F9C65B-641A-4FBA-94FE-B0E08F0329D9}
{D1F69563-29C4-407A-97FD-6D4D518A9E33}
{94991E55-D43C-4786-A7A3-1629F02536F0}
{D5B7B972-4E35-48D6-B933-CA865C082ECF}
これこれ!何気にスタンドマイクパフォが一番の楽しみだったりする♪



{45E50C1B-8FAD-4628-A731-F59F7E96EE25}
もしかしてだけど~
{C1153C89-F41E-46F2-9D1E-28412212C7E0}
もしかしてだけど~
{AE18AFA4-2D28-4D28-AD39-FDC2678C7FEB}
これって私たちを誘ってんじゃないの~?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


このにっしーがどぶろっくに見えたので小ネタを笑


{8FB29AA8-E7D4-45D0-87B8-1099DBBEE870}
うわぁ~ん!死ぬほどかっこいい!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
{DB26D1A6-FACA-49F0-80EC-B0FB1D335DD8}
{CC2E2801-E486-494D-B822-A9F8FE0EBC44}
{0000B03D-BBC6-4687-B63D-A02AFF150D2A}
1分間の中でこれだけ濃厚に色んなNissyを見せられたら、ますますワクワクドキドキが止まらないんだけどどうしてくれんの…
早く西島病院に行って西島先生に診てもらわないときっと治らないわ〜触診してもらわないときっとダメだわ〜

■処方せん■
Nissy1st LIVEDVDの購入はこちらから↓




そして、今私がハマってるドラマ「リバース」に、またまたNissyとの共通場所を見つけました。

{19D90731-D0AD-43D1-9709-57AA8F3EB496}
リバースでは警察署。

{AF488A67-013B-4BA1-B256-74A7240427B4}
花Cherieでは病院。


私もここに行って歩きたい…