千晃ちゃん!おめでとう! | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

千晃ちゃん!結婚&妊娠おめでとうございます!

色んな思いが一気に押し寄せて、なかなか整理がつかないんだけど、やっぱり女性として、ファンとして、千晃ちゃんにおめでとうと言いたい。

本当に本当におめでとうございます!!

新しい生命が宿るということは、とてもとても素晴らしいこと。千晃ちゃんはエコーの写真とか見たのかな?自分のお腹の中に小さな命が生きてると知った時の喜びは、きっと計り知れないね。
妊娠は決して簡単ではないし、当たり前でもない。だからこそ宿った命は奇跡みたいなもので、その命を守っていくと決めた千晃ちゃんを、私は心から応援したいし祝福したいです。
まぁね、正直、ここまでの想いになるまでだいぶ葛藤したけど…^^; だってやっぱりAAAに千晃ちゃんがいないのは寂しいよ…40代の実業家の男、ゴムつけろよ!泣 (本音)
まだまだ感情は複雑に入り乱れてるみたいです…w

AAAとして初のドーム公演を成功させ、みさちあライブも控えてて、これからますます軌道に乗って行くんだろうなって時に脱退だもの…。SMAPのときもそうだけど「当たり前」はないってことをすごく痛感した。


{46A0C545-5603-46C8-A8D1-BB192EAF446C}

{BBFD762E-79C2-4FDF-9A82-781661E33005}

{F44EDACD-A016-4F8F-A80E-AC1989E3CE31}
↑母親になると顔が変わるって言うけど、これなんかは特に優しい顔つきだね。



私がAAAの伊藤千晃に会うのはバースデートークショーが最後かな。誕生日プレゼントを考えてたけど、baby用品にしようかな。きっとかわいいママになるんだろうな… 泣いてしまいそうだから今から覚悟しておこう…
素晴らしいことなのに、応援すると決めているのに、寂しい気持ちでいっぱいです。娘を嫁がせるときの父親の気分なのかな。。

いつかAAAのメンバーと赤ちゃんを抱っこしてる千晃ちゃんの写メとか見れたらいいね。

いつかAAAのライブをコッソリ見に来てて欲しい。

いつかまた7人でのパフォーマンスが見れたら…。

{6A4FD915-7C01-49FA-BA08-371FED3C57E7}

欲深くてごめんなさい。





最後に、

宇野ちゃんのインスタの言葉を載せておきます。
{E9A7E81A-B94B-4EBA-9F42-C8DB7DA88463}
{7CA3D0D8-C0E4-41CA-876F-DF96690A777C}


宇野ちゃん言葉で一気に涙腺が崩壊。宇野ちゃんの言葉は来るなぁ~…
一番寂しいのはきっと宇野ちゃんかもしれないね。どうかAAAのすべてを背負わず、宇野ちゃんには宇野ちゃんの幸せを掴みに行って欲しい。

{9BD49C7A-46D7-4290-B883-DDC74ACE5674}








余談ですが、私はにしちあも大好きなので、ここでお気に入りを貼っておきます。

{7AAE64CE-FB32-4A7E-8A19-338895E569A8}

{59B72D68-4FC5-4D62-8F4E-E6E1FEC31AD8}

{F2DF0A47-6952-48EF-B897-0D7E8EB79B61}

{AC89FF68-FAF6-4B08-90F7-C64E5C9135E2}

{4AF28925-36A7-4DCE-BB95-DF2F4314E4B9}

{B911992F-2351-4C6A-9B11-3691F75A1141}

{1D56C962-3D90-4A84-AD59-13356B5015A3}


千晃ちゃん!大好き!!!幸せになってね!!!!!