ネタバレなしの感想。Nissy Entertainment 1st LIVE(9/11) | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

Nissy Entertainment 1st LIVE大阪二日目に参戦してきました。

まずは、お会いできた皆さまありがとうございました!出逢えたことに感謝です。
西島隆弘を好きなみんなが、こうしてNissyの1stライブに集まるっていうのは夢にまで見たことで、本当に本当に幸せでした。それに、個人的にずっとお会いしたかったエルちゃんと念願叶って会えたことがもう本当に嬉しくて、顔見た瞬間 涙腺が崩壊(;ω;)ファンになってからずっと仲良くさせていただいてた方。改めてNissyに感謝です。
あ、あと、なぜかみんなに言われたのが、ブログやツイッターのイメージと違う!と 笑   なぜだーーー!笑


{1B0B2D80-4250-429D-BA7D-B2B0E7B988D8}
{D72605D8-F6A0-4A69-BD67-ECFDA53FA1AB}
{F485E6BD-6633-4058-A410-140BFB5B0C29}

会場の外も西島ワールドで、まるで遊園地に来てるような感じでした。GIFT BOXはアトラクションの一つかな。
ライブはもう想像してたよりも遥か上を行ってて、本当に素晴らしかったです。みんなが「よこさん絶対泣くよ!」って言っていた意味が分かった。カッコよくてセクシーでかわいくておもしろくて…もう全てが西島隆弘でした!それに限る!
個人的に、こういうにっしーが見たい!って言ってきたことが全て叶ったライブだったし、ファンの声を聞いて叶えてくれてるにっしーを見て、答え合わせじゃないけど通じてる気持ちになれてものすごく幸せだった。それと同時に、いつも生意気に「ここはこうじゃない方が良かった」ってブログやツイッターに自由気ままに書いてたんだけど、にっしーはきっとそういう声も拾ってくれてるんだよね。全てが完璧で抜かりのない演出だったからこそ、にっしー大変だったろうな~ってライブを観ながら思ってて…涙が出た…
欲張りでごめん!ワガママ言ってごめんなさい!言いたいこと言いまくって本当にごめんなさい!それでもやっぱり言いたい。ありがとう!!大好き!!

にっしーの活動を支えてくださってるスタッフの皆さまにも感謝!(誰だお前)

そうそうスタッフと言えば、これ。
【ビクセンの双眼鏡で覗いてるの図]
{7218E036-30EE-405C-A245-887FE3D7C659}
(ボカシてます)

ファンの子の写真を撮っていたカメラマンさんに、こちらから近づいて撮っていただきましたw 私たちのワガママを聞き入れてくれてありがとうございました(土下座)そして、抜けがどうとかプロの方の拘りを生で感じれて感無量っす!

ということで(?)、数えてみたらNissyのライブで計6回は泣いてた。こんなにライブで泣いたのは初めてだよ。

こんなに考えてくれて…(´;ω;`)ウッ
幸せだ…(´;ω;`)ウッ
そうだよね!…(´;ω;`)ウッ
ありがとう!(´;ω;`)ウッ
え!!やったー!(´;ω;`)ウッ
まだ行かないでーー!(´;ω;`)ウッ

タオル必須です。
にっしーが感極まって泣いてる姿も一生忘れない。最高な時間を作ってくれてありがとうございました!もう何度も何度も何度言ってるけど、にっしーを好きでいて良かったし、これからもずっと応援して行きたい。それだけは変わらない。

出逢えたことに

ありがとう!