ハプニング MV | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

朝の5時には起きてろってにっしーが言うから(言ってない)目覚ましかけて起きたさ*\(^o^)/* この中途半端な時間指定はテレビでの公開と合わせてのことだったんだね。

曲も12時ピッタリに購入したよ!

{3E11F8AD-7F72-4921-9C85-F7AD443B9284}
まだ君が24秒終わりなのは今知った…(゚ロ゚)


MVの感想は、とりあえず架純ちゃんがかわいすぎてヤバい!ってのと、にっしーが思い描く恋人とのシチュがこってこてで、女性の服装や髪型の好みがブレてないなーってとこかな!笑  ポニテとボーダーほんと好きだよね〜笑

いつ恋ぶりの共演だけど、いつ恋では叶わなかったラブラブシーンがNissyのMVによって叶ったのはすごく嬉しい。私の勝手な予想だけど、にっしーもファンのこういう思いを形にしたかったのかなって思ってる(笑)でも正直ヤキモチやいたけどw ラブラブなMVはしばらくいいかな…おっと!お口ミッフィー(・×・)

それにしても架純ちゃんかわいいよなぁー 元々かわいいけど、にっしープロデュースによって更にかわいくなった気がする!それに女優さんの演技力はさすがだわ。表情の作り方がめちゃくちゃかわいいんだもん。


さて、今回もコンマ単位で大量スクショしたから載せていきますね!

まずはDa-iCEの大輝くんが作詞作曲、コーラスを手掛けたという「ハプニング」から。



偶然のハプニングによって2人は出逢います。
{B6CE16D5-0B9C-4966-9D3C-85A571B70D89}
この絵面かわいいキラキラ

{4D66AD1F-693F-4174-A5CF-122E8A1459D9}
爽やか〜

{B984AA15-4E59-4100-9F04-2869706203F2}

{F1D52876-0683-41C5-AA20-9BB7CE77434E}

{56B28354-0340-4755-95D8-AD32C67BDCED}

{C2BD08B7-3DDB-42B1-AC6B-B53AC4688B2E}

{072A26DB-1EB4-478E-BC2E-89973D08C41A}
吐息からの、

{526EB7E4-3979-4229-B4AB-3ABFC04C05D1}
まじめな顔してバナナ取り出すとこがヤバいw
{4EDE4CD6-60C0-43CE-8DBC-906ABEAD0155}

{74E635A7-4978-4EE0-9D8A-BDE2F8349C89}

{7CCBA42D-FEEE-440E-B80A-F21087BFA8AB}
かっこいい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

{105C6CFB-F4A9-40E1-B1D9-2EA7519F2D07}
バナナを食べて何をするかと思いきや、西島くんを滑らせて転ばすという…笑

{49DF7C39-1A39-49E0-A4E2-2AB9E094A4AE}
魔法使いなのに典型的でアナログなハプニングを用意するとこがかわいい。
てかこの体勢どっかで…って思ったらこれだったー
{1B5A6685-0493-4FCB-B1AC-5A9755E986DD}
実に羨ましい。゚(゚^ω^゚)゚。
こんなハプニング私にもないかなぁ〜…なんてな
{B7393618-0BF8-4D79-8898-2E289F9883A3}

{E6914678-D4BD-4A14-BDCB-FC7A1FABB27E}

{0F530EA3-C513-44C7-92CE-AFCFADDB1682}

{CF811AEC-35B4-4FF6-A807-94C13E2E0680}

{47A57646-D9A0-4E2D-8892-2BA19F34DF93}

{8DF46EBC-022B-4123-93AC-17F472CFF68B}
大輝くん!!

{178A1CAC-9887-482A-9142-84300206172D}

{4000A99E-88F5-4CC1-9D6F-EB1C6CBFA870}

{56824735-BDC1-495C-8577-8EB1A88F73E3}

{8697C819-4CFA-42B4-936F-77D2581B8D1C}
背中(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
{1B653D94-1789-44BA-8F44-35B71E014E12}

{4C2FEFEF-9A83-46D9-B913-15AE3A4440FC}

{F44780ED-454E-46A2-BC0B-4893F2CE7AD0}

{BC40D38D-5361-4CD1-B16C-34E618CF550E}

{14D7274E-110C-4BB2-BAF8-B288074D0DEB}

{33FB72CB-C35F-4624-87A6-1B51B9BBD1EE}

{2A51384B-BD33-4A0A-BCF9-D242D02EB8BB}
この顔めっちゃかわいい。゚(゚^ω^゚)゚。


ここで終わり。この続きはCD&DVDを購入すると観れると。
最後にお花を持った小さい男の子が出てきたから、2人は小さい時に会ったことがあるという設定なのかな?

こちらから購入→mu-mo

それにしてもにっしーのポールダンス(違う)がヤバいよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
{F343B425-B755-4358-AB7A-38512EB5DA26}