うたコン〜西島くんの笑顔にまたしても堕ちた日〜 | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

★うたコン★

AAAはプリンセスプリンセスの「世界でいちばん熱い夏」を歌いました♪

フジテレビに続き、NHK様々でございます✨生放送バンザイ!!

{750C7A29-FBA8-4F9B-B72F-7C02833D0CE0}
髪の毛の色変えたよね!前髪も少し切った?
{3AA61B2B-3D40-4D26-A689-5EBAFC8585B0}
今流行りのバンダナ!

{CB2A10F6-2073-48ED-892A-DA644415AEE5}
ロッ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 昔からこの目線に弱い 

{B4894A3B-5369-4981-A06F-279AA766CE74}
よっ!天使!









( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







姉さん…事件です


ついこの前、2010年のMステで、私はこの笑顔↓
{0C853A26-7D7A-4B5E-B700-0127285044D9}
に堕ちたとツイッターでつぶやいたら、



まさかのうたコンで同じ笑顔をやってくれたっていう…

{90F66A38-EBB9-469E-8140-1BB2C002D47B}

泣いてもいいですか?以心伝心ですか?

・・・・・・・・・

ツイッター見ました?

黙ります。



だって!タイムリーすぎて!(′;ω;`)ブワッ
すでに西島くんに堕ちてるとゆーのにさ、さらに突き落とすとはね…やってくれるぜ隆弘!。゚(゚^ω^゚)゚。
ここの笑顔、リアルに50回はリピしてる(小声)

{9E1D4F2B-BA5A-4B2E-B57A-60D95CB8C23E}
姉弟感漂っててかわええ(ノ´▽`)ノ
{978D1083-5838-4188-AA12-68A028195EA8}
女子メンバーは涼し気な衣装なのに、男子メンバーの長袖率の高さが気になるw もっと季節感のある服を着て欲しいんだけどなー というより個人的にラフな夏服が好きっていうのもある。

{0F0F8574-8FDA-434C-A3F6-C7CC916D51FA}

{84F60362-DB54-4829-8E45-E597E7FF673B}
トキメキ止めないよ!むしろ止まらないよ!

{77871368-0E45-4368-85EC-9BF731A7D30D}
最近テレビ出演する度、にっしーがあちこちで表情作ってるから目が離せない(笑)

{C3422A12-AF50-495D-B554-53A28DDEADDF}
「抱きしめてー」で抱きしめるにっしー

{9A24C6A4-3EF2-4D92-A83C-068E1DDB8ACF}

{081ACFAD-C4B9-4A6B-8081-603636300C59}





そして新曲「NEW」も披露!
生バンドですごーい!!って思ってたら口パクでしたね^^; 
普段はちゃんと歌ってるからこそ口パクに違和感があったかな。生バンドだから余計に歌声が寂しく聴こえたのかも。



{1B03E781-9E41-4BA5-8940-A3C00FA129C9}
それでもパフォーマンスで楽しませてくれる我らが西島さん!
ここのステップ?がすごく好きなの!!

{60D97651-78A0-4BE0-8467-7B5AC4684D3B}
この手と表情とか

{08752EFF-1EBE-4C2A-9C02-DB75445CEF8A}
みさちあの後ろで、首を左右に動かしてたり
{B2027260-E727-44F7-8215-445294D3AEE5}
表情がほんとに
{A81731E3-9733-4A43-8DA8-E5F7E46A4828}
豊かで、画面の隅っこにいてもこのかっこよさ!

{F8EEABBE-071E-4AE5-96F6-0AE40D48C258}
前髪をバッサァーさせてるし

{88F6DEAD-A789-493A-8F49-D16443F6A7FA}
かわいいし

{FA554653-113C-4D4F-9EA7-568F5165D6D8}
この角度とか最高だし


飽きさせない天才だね。





「追加でNissyライブが名古屋でも開催されますように」

今日は七夕ですね☆