ホンマでっかTVに月9チーム | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

月9ってすげぇー!

{BBA1D423-11F6-4639-809C-733F6233A29D:01}

{28272FD4-7697-4EA2-9A74-D2ABB9D976A2:01}

ゴールデンタイムの番組ににっしーがホイホイ出てるこの状況!何これ夢なの?幻なの?深夜じゃないし(泣)

はい皆さん御一緒に!月9ってすげぇー!

こんなにテレビでにっしーを見れるなんて…(泣)
一気にファンが増えるお…(そこ)

いやだって、にっしーがテレビに出た後のこのブログのアクセス数がすごいんだもの。

特に、この前のホンマでっかTVの後のアクセス数が一番多かったってことは、気になった方が「西島隆弘」と検索して、このブログがヒットしちゃったわけで…

大して有効な情報が載ってるわけでもなく、ましてやにっしー本人が書いてるブログなわけでもなく、
西島隆弘を知りたいと思って検索したばかりに、まさかのハァハァブログで御目を汚してしまって大変恐縮しております… アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも、西島さんの魅力に気付いた方、安心してください!正解ですよ!

ということで、既存の読者様!一緒にハァハァ(;//́Д/̀/)する?(チューする?ばりに)

{11078C0E-14B6-425A-B5BA-5DF5EED02F24:01}
{F0608072-DB87-4379-B133-9E79A8425952:01}
さんまさんから、ツレションというコンビ名を頂いた高良くんとにっしー笑
高良くんって顔に似合わず(こら)ふわふわで柔らかい雰囲気の男性だったんですね♡
{D839E496-60B2-46F2-902C-F18191C1A3DC:01}

{439E1378-5B79-486B-8FA9-C9248F3A3796:01}
前髪が長いからか、一重まぶたと、さがった目尻が強調されててこの上なく最高ビジュです
{4A08D50E-4913-4687-B550-A1EFCA09E9E8:01}
長瀬くんがにっしーに話し掛けてる!

{5CFE4DCF-D292-4194-8884-9C3818354B90:01}

{8BED5A9F-4523-46C7-87A7-F030364FFD2A:01}
今でしょ!(違う)
{EFA81D44-0025-4A15-BFB2-11B6C8E03516:01}

{3FE28FB6-20D1-4C43-AED5-2DFC1F9BED56:01}

{68FDE116-B754-4E87-9975-5BAC3A4D4FF9:01}
小杉さんってなんかかわいい

{61410B76-396B-4B81-BCC6-80AFE3493F04:01}

{FF2D4636-3CA5-4D34-B93F-46C242E7B834:01}
・手紙に書いて渡すより、その手紙に書くことを直接言葉で伝えた方がいい
・プレゼントは何店舗もまわって選ぶ

外見も内面もイケメンなんですよウチの子(泣)


{90074FAF-7AA3-49D3-BE5C-D3BD89F0CFC1:01}
手かわいい
{CC1E5AAC-A748-4A71-917B-3675137B48C3:01}
ビックリ顔もこの通り!かわいいでしょ?(;//́Д/̀/)
{5DB03F0D-DD37-466E-9091-0385FA6C1029:01}
笑顔が好かれるとことにっしーが答えたあと、後ろの共演者さんたちが映ってたんだけど、有村架純ちゃんがウンウンと頷いているのを見て嬉しかったり
{C5534EA8-6E23-4F05-A8BE-2FCE2DC93602:01}
照れてる仕草もかわいいし
{24C60CB8-24C8-4295-BCC0-690841CB4925:01}
高畑さんの身長が157cmと知り、にっしーとの身長差はこんな感じなのか~///と自分と重ね合わせてみたり
{837D0B2C-DDDD-41BF-A480-42C08D7E5750:01}

脇腹無防備に(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてみたり

{1A8DEF79-E127-4663-AB73-A1A3A1DD69A5:01}

{69793363-E666-4931-91C2-03261CDDAEA8:01}
こんなオバケが出てきたらキャー♡だぞ
{4D20974B-5E31-40EE-A2DE-5B2F5FFAEE74:01}
拉致があかないと分かると一足先に動き、違うジェスチャーを提供するこの起点の早さ(盲目 笑)
{7B9D7B81-80BE-4897-BDB5-BD1DFBED40C8:01}
相変わらず後頭部に萌えます
{5E96AFCB-F776-4587-819B-1184401D74CB:01}
出題者側もこういう動きのあることをして欲しかったんでしょうね。見事にやり切るにっしー。

{119C24B7-530E-489A-914E-12F0B2BD8335:01}

{414A4745-89DD-4E8E-80B8-F70FEEEEE15A:01}
ジェスチャーゲームなのについつい喋ってしまう有村さん♡
うんうん分かってるよ( フ 'θ ')フ と言っているかのようなこの振る舞い!一生付いていきます!(盲目パート2)

それに、AAAの女メンバーには余裕で肩を触るにっしーが、女優さんには遠慮してるとことか萌えます。
{189779F4-DB4E-4402-AED8-AAEDCF272376:01}

{C6017FD0-E487-4A28-8291-EE169C2FF3D5:01}
さすが俳優さん!
{25C7C60B-311A-4CD2-AC3B-9DE9D857309C:01}

{33673953-EFFB-4C36-825A-FB2393B9D0C9:01}
ホンマでっかTVににっしーが出るのはこれで2回目。
さんまさんは出演者全員においしく話をふってくれるから、たくさんにっしーを見れて幸せでした(*´ω`*)
はぁ~…月9ってすげぇー!!
{B22F5AC7-F21D-48FB-8C91-AA19A1D0EC90:01}
あ、あと愛のむきだしでにっしーの父親役を演じた渡部篤郎さんも出演してましたね。
{A2846B96-0029-488C-8DE4-C008AD998113:01}

そうなると並べたくなるものです( *´꒳`* )