どの西島くんが好きですか? | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

まずは、

紅白歌合戦にAAA出演決定!!

おめでとうございます!

今年で6回目の出演ですねー!

そして、今年は紅組だそうでw

まぁ思うことはあったけど、どちらにもなれるってAAAだけだから、これはこれでいいことかなと思ってます。
問題はどれだけ時間を与えられるかですね(^_^;
曲は「愛してるのに、愛せない」だそうで…
どうか日高ラップからの西ソロは入れてくださいね!!







話は変わって、



ツイッターでこんな質問をしてみました。


Q 付き合うなら?

① どうしようか?島
{72C72A19-563B-4E77-89E3-4A94049B8F65:01}

② GIFT島
{58A886EE-17D6-4561-8077-F4CE7E49E46A:01}



③ DANCE DANCE DANCE島
{97B36395-9E17-401B-ADE1-B39FE56BAB8D:01}


④ Never Stop島
{B56C3101-2BAB-4878-BF10-2C1A0221E5E8:01}



(※ワガママ島さんは外しました)


ちなみに私はGIFT島さん( ˙▿˙ )σ

服装と雰囲気が柔らかくて平和な感じがするから(。-_-。)

黒ぶちメガネもいいし、
{90186AA6-C22E-4CE6-BA93-3D5805093570:01}


マフラー巻いて走ってる姿もかわいいし、
{2D313E43-2B8C-4508-933B-7B97BBB37D25:01}



芋持って走ってる姿なんてキュン死レベルだし
{78F6C861-D89B-46FF-990A-815FFDA45F85:01}


あとはやっぱり、

許さない!(。・ˇ_ˇ・。)プンプン!

って言って、

{DF07735C-6195-4D5E-A668-6F7FE8B55DCC:01}
こんな表情されたいじゃないですか。

んで、抱きしめられてぇー

{236F0BAC-3BC1-4757-A6E6-9BB64BB5FAE2:01}
ポカッ!ポカッ!

って、本当は怒ってないのに怒ってる風にかわいく叩いてぇー


{6E866AA1-83DA-4DAA-A806-B1A8E892372F:01}
クルクルまわってデコとデコをコッツンコしたいじゃないですかっ!!(大興奮)

きっとこのGIFT島を選んだ人はファンタジーやメルヘンが好きなんじゃないかな(笑)


ということで結果は…



にっしーと脚を絡ませたい人続出!お金持ちで大人でセクシーで爽やかなネバスト島さんが1位✨

{FE154200-005A-4494-AA43-ADD39BE28D3A:01}

なるほど。ネバスト島は大人な余裕を感じるんでしょうね。


ちなみに投票結果はこんな感じ。
{E85200E8-F7CF-461C-9DA2-BF7EF2550D19:01}
どうしようか?島の9%が染みる(笑)

みんなネバスト島かGIFT島で悩んだみたいで(๑´∀`๑)
選んだ理由やどれにしようか葛藤してるつぶやきも見させていただきました(笑)楽しかった!!
1303人の方、投票ありがとうございました・:* .\(( °ω° ))/.: