TGC/JUNON | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

{1B59F550-925A-4E84-A084-3D4959E4658F:01}
{84B62100-3F01-48E5-93F2-D054DAF7745D:01}
いきなりイケメンな( 'Θ' )出たー!

{04DE0A03-20D3-4B0C-8C34-BF6073F508D8:01}
{11173461-8DA6-4C67-8382-42A780819498:01}
{7560DE6F-D00B-4429-A62F-49C02A5F71B6:01}

ATAEとNISHIJIMAのイチャコラランナウェイ動画はこちら⇨wwsチャンネル



{CB57E91F-36D3-41EA-B5CB-42F9CBF1E213:01}
なんかにっしーはサッカー元日本代表の武田さんのような着方だね。マフラーのせいかな?笑


{E66F738D-8760-4DB2-BDAA-A8D58455D042:01}
モデルプレスさんより


{1ACB3B32-4B67-4C0F-8BEC-BD1786798C83:01}
二人ともかわいいヽ(´▽`)ノ


{342260B8-E32B-4AC0-A421-7A2302E171DE:01}

{01A6B09F-F5C2-4996-8951-E3C25953AC00:01}

{4C209D47-0225-4C61-AA53-83710FBA2BE5:01}

{68DCAF7F-D8DA-4900-B81F-64B007C90F03:01}



そして、西ヲタ必見のJUNON!

【あなたはこれを見て買わないでいられますか?】

{841E29A3-01B5-4F90-9CF2-FA008B2C8E55:01}

セクシーーーーーー!!!!!!

けどめっちゃ修正されとるー(*’ε°)ギャフン!

首の傷がそそるのに!!!!!!

でも美しいからいいの。(それな

この唇のふっくら具合とテカり具合が、まるでグミのようで、ちょっと間違えたら食べてしまいそうで怖ひ…。

いやむしろ、

( 'Θ' )食べるか?

って訊かれてるようで我慢するのがツラい。



あ、引いてます?安心して下さい。通常運転です。


好きになった2010年の頃も、それはそれはかっこいい人だなーって思ってたけど、今は更に磨きがかかってますよね。
「かわいい」が減って、「かっこいい」が飛び抜けてる感じ。
男性ホルモンが目に見えて増えてるようで、全体的ににっしーに誘われてる気がします。(大真面目)
本能というやつかな?これはもう本能に従うしかないでしょ!

{D89FF2F6-7C63-4A75-8B9B-982A274EA4DA:01}
だってほら、JUNONスタッフの方もべた褒めじゃないっすか!

ずっと思ってたことだけど、これを書いたJUNONスタッフさんと、ガチで居酒屋に行って、にっしーの三角形鼻について語りたいです。


あーーーーーーーもうね、
富士急に行って、にっしーのかっこよさを見せつけられてから、やたら会いたくてですね、2日後には愛知県にあるラグーナテンボスにまた足を運んできましたよ。

本物ではなくて3Dなんだけど、一人興奮して3Dなにっしーに手を振ってきましたから。
そして3D水族館に行って、にっぴーを泳がせてきましたから。

{EE970E05-98F8-42A3-B6F6-CB8936B9707D:01}

よく考えたら唇が泳いでるのってなかなか怖いよね(笑)