ベスアルに収録されるMVたち… | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

ファンからの投票で選ばれたMVが、『AAA 10th ANNIVERSARY BEST』に収録されるということで、その結果が出ました。



ちなみに1位から16位までがベスアルに収録されるんだけど、
{3DAB16B8-95C7-48E2-B262-CEFCA76E151B:01}

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

これ、今年のツアーのセトリじゃないよね…(°_°)

みんなすげー影響されててワロ。

LOVERは新曲ってことでまだわかるけど…。いや、うそ。わからん。1位て…。めっちゃ影響されてるやん(笑)

今まではきっと蚊帳の外にいたであろうMIRAGEさんもまさかのランクイン。

そしてBreak Downさんも、グルグル回るMVなのに(すみません)ここに来てランクイン。

好きなMVというよりかは、好きな曲を選んだのでは?

まぁいいけど。(いいんかい

ランキングに入るってことはそれだけの人が支持したってことだもんね。

あと、ライブで聴いて改めてMVを観たってこともあるのでしょう。

あとは、、、大人の事情で省かれたMVもあるんじゃないかと踏んでいる。