『アシタノヒカリ』アーティスト写真 | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。


7作連続リリース第5弾は『アシタノヒカリ』

{4D53598B-E383-48F9-B1FF-1CF477508217:01}
もう家の中ではないんだね(´・ω・`)



【第二弾シングルジャケ写を見て】

(°∀°)b :次は風呂場じゃね?あはは

(・∀・):いやもしかしたらベッドルームかもよ?あはは

(°∀°)b :やだーん♡てーれーるー♡あはは


という妄想が虚しい。



さてさて。。。

アシタノヒカリのアーティスト写真です!


與真司郎
{000F2F7D-3683-46DF-9B78-D9210B439EA0:01}
尖らせとんねん


伊藤千晃
{AEE3480A-DBA6-4002-B229-FC92B8364262:01}
尖ってる真ちゃん…いいんじゃない?♡


宇野実彩子
{CA41616E-D151-4F6C-913E-C745D8198E56:01}
イケてんじゃん


浦田直也
{88AD198B-056A-46F7-B3C1-D3718770E80B:01}
俺も尖ら…ハットだったわw



末吉秀太
{9FE0EA25-646A-4EF8-8CDF-D187D29A2B4F:01}
ステキよ…真司郎…♡


日高光啓
{DA3A5704-1C95-4A34-85C1-A7B94B605B65:01}
ばか…お前は俺だろ?熱上がっちまったぜ


西島隆弘
{E1C0F91A-6491-4A6F-99A7-DDE25FA76D3E:01}
お前は俺だろ?




ってちがーーーう!!

ああああああああああああ_| ̄|○

あかーん!!

西島さんのその眼差しにMK5!!
※説明しよう。MK5とはマジで恋する5秒前という意味であり、広末涼子さんがかつてシングルを出して大ヒットした曲のタイトルを略したのである。


このビジュアルで写真集作らなくていつすんの?今でしょ!!(古)

写真集欲しい!隆弘オンリーの写真集が欲しい!!切実にたのんます!

ということで、お友達が作ってくれたTシャツを着て、このうちわを持って、
{3EFA7AFC-96D6-40F1-9581-21C1BE9FBDB6:01}
ガイシホールに参戦!!

チケットが来たのですが、なんと!!


西(島)ブロック♡♡♡

やったね(笑)