Nissyからの甘いお知らせ♡ | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

思ったよりも甘味なお知らせでしたね♡

まずは、Nissyスタッフのツイッターアカウントが出来ましたぁぁぁぁ!!!

{F4BD78CD-9382-4379-8915-6517F7C66D19:01}

ねぇ、これさ、、、

にっしーが打ったんでしょ?

まるで西島ブログのようだよ(°∀°) 



{4E4C8416-DF6E-4660-A12E-C4A6CAA6F58D:01}

ほんで、アイコンがかわいいよ!めちゃくちゃかわいい!!ポップでアメリカンなキャラと文字がめちゃんこスーパーハイパーミラクルかわいい!!!ハァハァ(´Д` )
色はNissyカラー、そしてentertainmentの文字!!涙
ドキドキやワクワクを与えてくれるNissyが本当にエンターテイナーで、こんなにもファンタジーまみれな魔法は、ディズニーかNissyしか知らないんだからぁ!あったかいんだからぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。


そして"甘い知らせ"とは、Nissyの新曲「sugar」のことだったのね!


{E404CA2D-03C9-43AA-A587-5818F33A2956:01}

{359FCE39-E7A1-43CA-BD08-69EBAE2CB72F:01}

{EC214DF3-5917-412F-874F-BE14393E08BD:01}

{CB2CEC6A-9133-4E77-9B2B-20EFB7AA26B8:01}

ディズニー映画のような始まりにワクワクドキドキ!

{6272BD18-CE74-4846-8A0E-4C36A5520830:01}
ずっとこのまま停止画像なのかな?と思いきや、

{51C21BE9-7A85-431B-A01A-161195EC59F7:01}
動いた!!

{1948FCBE-D1E8-4688-8250-85BE01B2E535:01}
ぎゃっ!振り返った!


{C622E507-02A6-44A7-90D6-5447AF13FCF8:01}

{4F337147-D17E-4F12-9B1E-440549CFDE38:01}

{822B285C-19F1-40BB-BAEE-F919B6D4886B:01}

{9C3826B8-8D44-4029-8C26-715E9C8DD15F:01}
シュガー色に変身!!

{3ACD27E1-D438-4508-92AC-AD5713A44AE5:01}
ニヤリ

{214E0DFE-7988-46F4-8F6E-53BB9C4A72AC:01}
続きがあるのかしら…ドキドキ

そしてここで歴代の24を見てみましょう。
{ED797925-3AD7-45D4-AD06-1BE5A8DC9394:01}
隠れミッキーならぬ、隠れ24!!
にっしーマジファンタジー!笑


今回、魔法使いさんは自分のことを歌ってる…?実際の彼は、歌詞のように大人な誘いを受けてる恋愛をしてて、こんなおしゃれな部屋(しかも24号室)に住んでいて、悩める人間たちに魔法をかけてるんだろうか…。素性の知らない魔法使いの生活の一部を覗いてるようで、色んな妄想がめぐってます。大人な魔法使いって、なんかいい…///


曲はジャズ系と言っていいのかな。今までとは全く違った曲調、歌声にワクワクドキドキが止まらないですヽ(;▽;)ノ

特にゾクッとしたところは、

「What you What?してあげるゴールまで」

ここの低音ボイスと、


「だって味わいたい こっちおいで 今すぐに」

ここの雄感!吐息がセクシーでたまらないのヘ(゚∀゚*)ノ


なんかさ、色んなジャンルのにっしーの歌声が聴きたい!と言ってたあの頃が懐かしいね。それが今、叶ってるものね。
もっとロックっぽいのも聴きたいけど、いつか出してくれそう(*^_^*)
楽しみにしとこ♪

明日からはAAAのツアーです!!!