「僕の憂鬱と不機嫌な彼女」アー写と最近のまとめ(?) | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

憂鬱と不機嫌…負なオーラ全開なタイトルですが…(笑)こちらは3月25日リリースですね。

{64EBF013-C8F8-4FFD-B86D-27942D4B41A9:01}


えーーーっと・・・・・・・・


第何弾でしたっけ? (・  ∀  ・)


月1のリリースだともうわけわかめです(死語)


それに色んな情報が盛り沢山すぎて、LINEもほぼ毎日のようにお知らせが来てて、読むだけで精一杯でございます。

docomoユーザーしか見れないなんちゃらとか(登録してない)、
恋浴衣とか、
恋ゲーとか(やってない)、
秀太くんの写真集とか、
真ちゃんの英語教室とか、
なおおのパンケーキとキラキラグッズと時々お風呂ショットとか、
宇野ちゃんのインスタグラムとか、
千晃ちゃんのグッズとか、
スカイハイツアーとか、
にっしーの…にっしーの…デンマークチョコとか…?

千晃ちゃんのブログはこちらから→「泣けるぜにっし~!!」

{93DC6926-0584-4FCA-83D7-11755B0A0327:01}

{CCA1B292-351A-486E-BEEF-C656B180AD75:01}

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんてかわいいのでしょう・・・
この二人はこういう動きのある写真を撮りますよね。そこが好きなんですよ(。-_-。)
この二人のこういう雰囲気がね。

いつもお返しを貰ってないのに、突然こんなかわいいしかも美味しそうなチョコをででーん!と貰ったら嬉しいよね!宇野ちゃんも千晃ちゃんもよほど嬉しかったのか、このチョコ&にっしーと写真を撮ってSNSにアップしてたのが可愛かったです(笑)

あと、にっしーのブログに載ってた
苺を加えた隆弘…じゃなくて、苺とチュウしてるにっしーが確信犯でヤバかった!あれはマジでヤバい!!
唇もそうだけど苺を持つあの手な!
見下ろしてるおかげで最高な一重具合な!

どういう心境であの写メを撮ったかぜひ居酒屋で訊いてみたいですっ!!!!(大興奮)

っていうかにっしーもそろそろ写真集出してぇぇぇん。・゚・(ノД`)・゚・。





といったところで「僕の憂鬱と不機嫌な彼女」のアー写です!



與真司郎
{C30DA22F-1D64-4F9B-A52E-514AE7F22FCF:01}
外国人化が進んでおりますが、私は黒髪パーマの真ちゃんが好きです




伊藤千晃
{8CF04EF2-7C38-4169-AD44-477B82212CDD:01}
あゆ全盛期の前髪的な



宇野実彩子
{4C8265B0-F0D5-45E8-A2C2-3027881C2576:01}
めっちゃかわいい!!最近特に綺麗でかわいくなったけど…恋…してますか? 笑



浦田直也
{6AAB7529-B65C-4752-B23A-875E7247B5F8:01}
某○代目的な



末吉秀太
{D2DA4A33-5A2C-447F-85D2-D42EDB6CF964:01}
韓国人アーティスト的な



日高光啓
{08D237AC-97DD-4B06-9CE8-59D61C049F98:01}
襟が大きい的な


西島隆弘
{C64883F3-2BFB-4510-91BF-E4EBF9EF34CE:01}
ポッケに手を突っ込んでるんだぞ的な♡(・ω≦) テヘペロ



といったところでおしまい!

最後に、、、








{CFAC6246-6F83-4058-AD98-F683B5F548A9:01}
末吉「ねぇ…俺のこと押し倒してどうするつもり?」




バイバイ///////