さりげなく6月におくゆか家引っ越しましたー!!

ということでない家具を調達すべくイケア港北店さんへ音譜

長いお買い物タイムだった上にゲンジロウと一緒だったので

2回程お世話になった授乳室ちゅー

ドア開いたらとってもかわいい空間でびっくりビックリマーク

ドアの前にはカーテンが1枚あるのだけど

このカーテンがまたかわいいラブ

ゲンジロウはお得意のおしゃぶりです。

左手の親指がずっと友達…笑い泣き

ジュニュする椅子やら置いてあるグッズはすべて売り物のようで

お値段もちゃんと付いていて

それがなんとも言えないかわいさ爆  笑

イケアってこんなに絵本売ってるんだね〜!!

授乳しながらわくわく気分になれる今までで一番楽しい

授乳室でしたハート

そしてうちのゲンジロウは母乳飲んだとたんにうんPするという

得意技がありまして…

授乳後はお隣のお手洗いへ笑

イケアのお手洗いはまたとーっても広くて

オムツ台が3台もあったびつくり byaimo

週末でもこの日は割と空いていて独り占め状態でオムツ交換できました笑

散々悩んだ挙句、テレビ台とこちらのソファをご購入アゲ

小さな子供のいるおうちにはかわいいし安いし最高だねっ合格

インスタグラムに「イケアなう」とアップしたお陰で

たまたまイケアに来る予定だった学校の後輩とも会えて嬉しかったはぁと

飲兵衛仲間な彼女はサントリーさんの

キリンフリー コラーゲン入りを開発したメンバーなんだよコアリズムキラキラ

 

良いお買い物もできて授乳中もうっかり楽しい気分になれちゃう

楽しい授乳室でしたドキドキ

 

 

<関連記事>

授乳室調査隊!恵比寿アトレ本館&西館のキレイキレイな授乳室。

授乳室調査隊!ホテル仕様??オムツ交換台付きトイレ@コンラッド東京。

授乳室調査隊!銀座三越8階すごいね。

授乳室調査隊!ミッドタウン1階のおむつ交換台付付きお手洗い。