オープンが待ち遠しくてたまらない銀座松坂屋さんの跡地にできる

話題のGINZA SIXさん音譜

その中にオープンするCAFE EXPERTO(カフェエクスペルト)

うっかり内覧会にお招き頂き一足早くお邪魔してきましたー♪

丁寧にひとつひとつハンドドリップで淹れて頂くコーヒー

の美味しそうな香りが店内を充満してました酔っ払い

お店のロゴもかわゆい〜ラブラブ

お店の方に確認しなかったけど…多分……

テイクアウトはこちらのカップで

店内だったらこちらのマグカップで提供されると思われますキラキラ

お店のロゴがうっかりかわゆす音符

この日はピエールエルメさんの特注チョコレートも振舞われました嬉

こちらのお店のロゴ入り花

ジャンドューヤっぽいこちらのチョコレートと

この日提供いただいたペルーのカトゥーラのコーヒー。

とてもスッキリしていて相性抜群でした合格

妊娠してからコーヒーを飲む機会がぐっと減り

その分美味しいコーヒーしか飲めなくなっちゃったんだけど(笑)

こちらのコーヒーは雑味のないスッキリしていて

またリピートしたくなる美味しさでひたcoffee

品種・産地(農園)・畑・樹の選別・収穫方法など

様々な基準で厳選されたコーヒー豆も販売していて

販売されているコーヒー豆は全て品種と生産国が明記されているので

ちょっとそこらへんのコーヒーじゃ物足りない

コーヒー好きさんのおもたせにも良さそうだわぁ照れキラキラ

 

こちらのお店はもちろんのこと

新しい切り口で気になるお店がいっぱいビックリマーク

 

この日はちょっとしか滞在できなかったけれど

また来週レセプションでお邪魔予定なので

時間が許す限り探索してみようと思いますコアリズム

 

新しい大人の遊び場、銀座シックスにオープン予定の

コーヒー専門スタンドにて上質なコーヒーちゃん

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ