ゲンジロウ君が生まれて10日目の日。
やっとこさ、名前が決まったよー音譜
結構暖かい日だったので
5日ぶりにゲンジロウ君に会った
M子パパとゲンジロウ君とゆかゆかさんの3ショットを
ゆかゆか家のお庭で撮ってみーたちゅーキラキラ
年末からずーっと議題にあがっていたけれど
いろいろな意見があり過ぎてなかなか決まらなかった
M子さん作のとっても分厚い「第一子命名検討書」から
無事にゲンジロウ君の正式な名前が決定し
昨日やっとこさ出生届けも提出してきましたきゃぁ~
ゲンジロウ君の出産に際し、一生懸命ダイエットしたM子さん。
埋もれていた首が出てきてよかったね。
ちゃんと首あったんだね。
この写真撮るために久しぶりにお化粧したよーy’s
とは言ってもあんての薄化粧ですが…汗
ブイブイいっていた頃とはやっぱり雰囲気が変わったらしく
すっかりママ風になったね〜って言われたびつくり byaimo
すごく嬉しいけれど、、まだブイブイしていたいぞーチュー
まだこの世に出てきて2週間たっていないけれど
毎日違う表情や顔を見せてくれて
慣れない育児は大変だけどやっぱり楽しいはぁと
(実家で楽させてもらっているので
精神的に安定&楽しめているのかもしれないけれど)
 
母乳もすごい勢いで飲んでくれるからか
ゆかゆかさんの母乳タンク(おっぱい)
もすごく大きくなってきたので
私自身しっかり食べてしっかりお乳出して…
ゲンジロウ君がすくすく育つよう頑張ろうと思いますteキラキラ
 
結果、ニューボーンフォトはあんまり撮れなかったけれど
家族写真は無事に撮影できてよかった〜。。
うっかりドキドキの命名式でしたドキドキ