軽井沢でのお蕎麦といえば川上庵のひとつ覚えだったのですが
絶対こちらのほうが美味しいから…とお義母様に連れて行って頂いた
念願の東間さんへお邪魔してきましたん

車でしか行けないところにお店が位置している上に
なんて短い営業時間!!
わくわく楽しみだな~音符

お昼の蕎麦御膳 「健美膳」
とアラカルトでいろいろご注文してみたーんきゃぁ~
ということで前菜の盛り合わせ。

季節野菜の浅漬け。
おかわりしたくなっちゃう~野菜

出汁巻きたまご。
とっても優しいお味でふわふわの卵焼き…嬉
自家製さつま揚げ。
プリップリのさつま揚げ、美味~きゃ
ごぼうのから揚げ。
こちらはお義母様おススメの逸品だったのだけれど
これまたびっくり食が進んで美味しいチップスキラキラ
旬の天ぷら盛り。
からの待ってました~!!

もり蕎麦。

納豆蕎麦。
M子ちゃんはこちらをチョーイス。
どちらもとってもお蕎麦としての存在感があーる

結果、毎日飲んだくれてたから
やめようと思っていたのに日本酒もちゅるちゅる飲んでしまい
休日のお昼の贅沢気分を味わいましたうきうきオホホ

川上庵さんのくるみ蕎麦は絶品だけれど
トータルバランスではこちらのほうが個人的にはお好みかな
時に応じて両方行ったり来たりしようと思いますスキップ

軽井沢で今、一番お気に入りの雰囲気もよいよいお蕎麦屋さん
うっかりうまうまご馳走様でした~