さてさて、怒涛の勢いで先月行った
10日間のご出張中に貪欲に
行ったり食べたりしたものを綴ろうと思います

そんなハングリー精神いっぱいな道中
の最初の目的地は人生初の高知県。
ホテルのチェックインをする前に
貪欲に行きましたよ
四国八十八ケ寺霊場 第31番「竹林寺」キラキラ
あの、素敵なお茶会を主催された方が
絶対行ったほうが良いとおススメ頂いた
こちらのお寺音符


五重塔とかとってもスッテキーらぶ1
本堂。
お向かいにも。

一言地蔵。
一言聞いてくれるお地蔵様って
なんか愛らしいねぽっ

こちらのお寺は山の上にあるからか
すごく緑いっぱいで気持ちよく

お寺に来たという感覚よりも
お散歩に来た感覚になっちゃう位
歩くのが心地よかった~クローバー
マイナスイオンいーっぱい
お体の中に詰め込んだよーきゃぁ~

このお寺が良過ぎて
2日目から怒涛の寺社巡りをすることになったのだけど
全員で写真撮ったのはたったこの1枚ワラ

兎にも角にも寺社巡りを始めるにもってこいな
スッテキーなお寺ちゃんでした