週末ランチどこ行こう~と

広尾付近をウロウロしていた所

うっかり見つけちゃいましたBurger Mania さんハンバーガー

HOME WORK'S に行こうかと思ってた所

混んでいて断念したから嬉しい出会いでふ音譜
うっかりわくわく桜茶屋。

店内はぬくもりある茶色ベースでお肉のいいにおい…じゅるー
うっかりわくわく桜茶屋。

広尾店限定 パストラミサン ド。
うっかりわくわく桜茶屋。

パストラミいぱーいビックリマーク

最初はやっぱりソルティーさんに感じたけれど

マスタードをかけたら美味しさ倍増うまうまちゃんになりましたアゲ
うっかりわくわく桜茶屋。

3月限定 ローズマリーレモンバーガー。
うっかりわくわく桜茶屋。

これすっごく美味しかったきゃぁ~

めっちゃローズマリーがさわやかさんでビックリ。

しかもバンズがモチモチで美味しいハート

アボカドチーズバーガーもうまうまでしたが

こちらのバーガーの方が驚きとさわやかさがあって断然お好みた合格

女性陣はおいしー連呼していて、男性陣は普通な感じだったから

きっと女子好みのお味なんだろなぁひらめき電球
うっかりわくわく桜茶屋。

タコライス目玉焼きのせ。

予想に反してかなりホットなお味でした。

無難に美味しす。


今回思ったことはハンバーガー屋さんに行ったら

やっぱりハンバーガー注文しなきゃダメね。。。

だってハンバーガーがダントツに美味しいのだもんびつくり byaimo


めちゃお好みだったローズマリーレモンバーガーさん…

3月限定だからあと1週間でいなくなっちゃうと思うと悲しい限りだけど

きっとまた来月には新しいバーガーが登場するだろうから

それもまた楽しみなりキラキラ


居心地良い感じの店内だわ~と思って

周り見たら私たち意外のグループが全部子連れ目

(食後は負けずと私たちもバトミントンとフリスビーを買って

公園で本気遊びしまひたわら)

奥さま方は居心地良いお店を知っていらっさるわぁ!!*


オサレアットホームなハンバーガー屋さん

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ