先日、モニプラ に登録して、初めて当選しましたクラッカー
グローバルコスメワークス株式会社

≪無添加化粧品Global Beauty スキンケア3点セット≫
Daily life of yuu-201008302356000.jpg

石けん、化粧水、美容液3点のトライアルサイズ&泡立てネット


●マイルドソープ

石けん素地は 皮脂を落としやすく細胞間脂質を落としにくい、

洗顔料として理想の「選択洗浄性」を持つ動植物油から

作られた石けん素地。

使用後のつっぱり感がありませんでした。

フワッとしてて、洗ってた気持ちが良かったです。

●スキンローション

石けん洗顔で弱アルカリに傾いた肌を弱酸性のローションで

整えるミストタイプの化粧水。

ほぼ、無臭でした。

サラッとしていて、でも、保湿は十分。

保湿十分なうえに、べたつきがないのは嬉しいですね。

メイクの上からでも使えるみたいです。それはすごいー。


●ボタニカルエマルジョン

角層のうるおいキープの鍵となっている「角層細胞間脂質」の

働きをサポートするコメ由来のセラミドやレシチンをお肌の

保護成分として配合。

結構しっかりとしていて、クリームっぽい感じでした。
でも、すごーく伸びがよく、これまたベタつきません。

化粧ののりが良くなった気がします。



グローバルコスメワークス株式会社 様、ありがとうございました。



Global Beautyファンサイト応援中