あいかちゃん

 

久しぶりです!

 

元気でしたか?

 

ちょー久しぶりのブログ更新ありがとう!

 

これからもよろしくね♪

 

アイドル 学校の両立 頑張ってね!

 

てか 僕のブログみてないだろうなあ~

 

見てなくてもいい

 

可愛いから 許してあげる

 

陰ながら 応援しています!

 

 

 

 

 

ーーーーー切り取りーーーーー

 

 

 

 

 

 

福岡で活動しているアイドルグループ

九州キューピッツQunQun
 
高校1年生♡15歳♡
あいこりんこと真鍋愛詩ですラブラブ
 
 
 
コメント!ペタ!フォロー!アメンバー!
読者登録!Twitterのフォロー!コメント!
ありがとうございます💕
 
これからもよろしくお願いしますおねがい
 
久しぶりの投稿になってごめんなさい!
良かった最後まで見てねウインク
 
 
今日のブログは
昨日の正規ライブについて書きたいと思います
 
昨日の正規ライブは
さくらちゃんの生誕祭でしたルンルン
 
さくらちゃんは初めの生誕祭で
さくらちゃんのソロの歌とか
ドレス姿とか本当に綺麗だった💕
 
やっぱりさくらちゃんはスタイルがいいけん 
ドレス似合うなって思ってた!!
 
さくらちゃんにはたくさんお世話になってて
お泊まりとかもさせてもらったりして
 
あいかのお姉ちゃん的存在だから
ほんとにさくらちゃんのこと大好きラブラブ
 
 
たくさんの方が来てくれて
楽しいライブになりましたウインク
 
改めてさくらちゃんお誕生日おめでとう💗
 
 
そして正規ライブ後は
あいかは出演してなかったけど
 
ヤマダ電機さんにて
SoftBankさんとの企画イベントがありました
 
 
あいか野球好きやけん
SoftBankHAWKSさんのユニホームが着れて
嬉しいです💗
 
(*´∇`)ノ ではでは~
 
たくさんのコメント!いいね!
待ってますラブラブ
 
QunQun
あいこりんこと真鍋愛詩でしたおすましペガサス