株式会社シーディさんからフレッシュ液体コラーゲン生コラ(ナマコラ)』をいただきましたぺこ


なんだかうれしいことにコレーゲンものの当選が続いていたので、試すのが遅くなってしまいました…すみません…ううっ...



美容と旅行と読書と仕事と…アラサーの日々


美容と旅行と読書と仕事と…アラサーの日々


すごい量でしょ?

なんと1ヶ月分ですWハート


コラーゲンはありとあらゆるものを読んでいますが、商品名についている『生』という部分に惹かれました。生サプリとか流行ってますからね!!(でも『生』が何を指しているのかはわからなかった…)


モンドセレクション最高金賞受賞のこのコラーゲンは、100%超低分子フレッシュ液体コラーゲンだから肌への吸収力が高い!のだそうです。


高濃度らしいのでそりゃぁ期待できるLOVEと思いながら飲んでみたのですが、確かに濃度が高いせいか、味にクセはありますねぼー

なので、濃いめに淹れたコーヒーに混ぜて飲みました。


肌への効果はばっちりです。

お肌ぷるんぷるんです。


毎日飲むものなので、味がもうちっとおいしくなってくれるとうれしいな…という希望はありますが、私は効果重視型なので、頑張って続けようと思いますかお



★リンク


モンドセレクション最高金賞受賞 フレッシュ液体コラーゲン生コラ  


くすりのインディアン





株式会社シーディ ファンサイトファンサイトに参加中