株式会社ドクターケイ さんから『ケイカクテルVクレンジングソープ』をいただきました!!



美容と旅行と読書と仕事と…アラサーの日々


美容と旅行と読書と仕事と…アラサーの日々

ドクターケイというブランド!気になってました!!目目


個人的に「BEAUTE CEUTICALS」というお店(渋谷西武や有楽町西武などに入っています)に置いてあるブランドは信用してます。

なぜなら…今現在、とっても旬である、知る人ぞ知る人気ブランドのものしか置いてないからです。笑


この「ドクターケイ」コスメも、BEAUTE CEUTICALSで売られています。

その他にも、東急ハンズなどにも置いてあって、いつも買おうかどうしようか迷いながらなかなか縁が無く…


と、前置きが長くなりましたが、

ドクターケイ」は、高濃度ビタミン療法のパイオニア、青山ヒフ科クリニック院長である亀山孝一郎ドクターの理論に基づき開発された、信頼のおける化粧品。

今回いただいたのは、メイクも落とせる洗顔石鹸、『ケイカクテルVクレンジングソープ』です。


まずはネットでしっかり泡立てて(泡立ちはまずまずです)、やさしくなでて流しただけなのですが、ファンデーションもしっかり落ちています。

毛穴もチェックしましたが、何も詰まってなくて良い感じ音譜

マスカラはウォータープルーフタイプのものを使っているので、あらかじめポイントメイク落としで落としてから使用しました。


W洗顔要らずなので、洗い上がりはすっきり爽やかなのに乾燥しません。これからの乾燥する季節にはすごく助かりますよね。


写真を見ていただくとわかるように、見た目はちょっと心配になっちゃうような鮮やかなオレンジ色なのですが、これはビタミンB12の色であって、着色料ではないのだそう。そういう細かい部分でも肌への負担を抑えてくれているのがとってもうれしいニコニコニコニコ


美容液などもぜひ試してみようと思いますグッド!







美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中