ジャパンエコール株式会社 さんから『nano美粒水』1ケース(500ml×24本入り)をいただきましたラブラブ



美容と旅行と読書と仕事と…アラサーの日々


美容と旅行と読書と仕事と…アラサーの日々

(↑こうやって見るとすごい量(^▽^;)


たくさんいただきましたが、本日すべて飲みきっちゃいました。


このお水、『nano美粒水』という名前からしてとってもキレイになれそうですが、そもそも味がとってもおいしいんです合格合格

お水の味ってどう表現したら良いのかいつも迷いますが、「まろやか」が一番近いでしょうか…。

とにかくおいしいです。


このお水の特徴は、まず、酸素をたっぷり含んでいるのだそう。

酸素ってすごく注目されてますよね。ミーハーな私はとっても気になっていました。

酸素カプセルとかって未だに理由がよくわかりませんが、とっても高いので、お水で吸収できたらお得ですよねニコニコ

このお水を飲んでいる期間は、仕事がかなり佳境の時期だったのですが、いつもより疲れを感じなかったように思います('-^*)/


あと、私にとって一番の注目点は、たくさん飲んでもお腹がぽちゃぽちゃしないことドクロドクロ

私はどうも水分をたくさん摂るのが苦手で、すぐぽちゃぽちゃして気持ち悪くなっちゃうのですが、このお水は大丈夫なのです。理由は、『nano美粒水』がナノテクノロジーでお水の粒子を超微細にしているので、素早く体に吸収されるからなのだそうです。

おかげで、いつもよりたくさんのお水を摂取することができました。

お水は美容のためにもたくさんたくさん摂った方がいい事はわかっているので、こういうお水は私みたいなお水が苦手な人にとって救世主ですグッド!


酸素水ってどれもすごく高い(輸入モノが多いし・・)ですが、『nano美粒水』はけっこう良心的なお値段ですし、続けてみようかな音譜


私のようにお腹がすぐぽちゃぽちゃしてしまう方はぜひお試しを!!


ジャパンエコール株式会社

nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)



nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中