株式会社リベルタ さんから口臭予防はみがき『デンティス』をいただきましたラブラブ



美容と旅行と読書と仕事と…アラサーの日々


この歯磨き粉、ちょっと気になってましたにひひ


口臭が気になる時って多々ありますが、一番気になるのは断然「朝」だと思うんです叫び叫び


朝の口は雑菌だらけだから臭くなるそうですね。

一人だったら別に出かける前に歯を磨くから良いのですが、やっぱり彼と一緒の時はこんな爽やかな朝を迎えたいです(^▽^;)

口臭予防はみがき「デンティス」


起きてすぐ歯を磨くのも変ですしね…

しかもこの寝起きのいちゃいちゃが良い時間ですしね…ハハ


寝る前に歯を磨いて、なぜ翌朝まで消臭効果が続くのかと言うと、

9種類の天然成分が含まれており、睡眠中に最も活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続けてくれる」のだそう目


使ってみた感じは、ごく普通のミントの爽やかな歯磨き粉で、長時間効果があるものだからって別に辛すぎたりしません(むしろ、GUMとかと比べても全然辛さが無い)。

洗い上がりは口の中が“さっぱり”な感じです。


肝心の朝の匂いはというと…


全く気にならなくなりました。

(あえて口を覆って嗅いでみたりしたのですが(^_^;)、特に匂いはナシ!)

しかも口の中がさっぱりしていてとっても気持がよいです音譜


これは本当に良いかも…アップ


オススメですニコニコ


リベルタファンブロガーサイトに参加中