アンティアン さんからアンティアン人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ『ラベンダーハニー』をいただきましたビックリマーク


美容と旅行と仕事と…アラサーのあれこれ


なんかプレゼントのような包装に気分がアガりアップ

早速試してみましたニコニコ


包みを開けると、早速ラベンダーの良い香りがただよってきて…。ラベンダーがすごく好きなので、石鹸はたいがいラベンダーものを買いますが、なかなかしっかりとラベンダーの香りがしてくれる石鹸て少ないむっ

でもこの石鹸はかなりしっかりラベンダーの香りがしますラブラブ


説明を1つ1つ書こうと思いましたが、サイトの説明がとてもわかりやすく書かれているので、以下に引用します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手作り洗顔石鹸の「クイーンシリーズ」は
ネイティブアメリカンが何千年もの間スキンケアに愛用してきた、
人の皮脂に近い成分で皮膚を優しく保護してくれる
有機栽培、無農薬の最高級ホホバオイルを贅沢に配合し、
さっぱりとした洗い心地なのにシットリと保湿をしてくれます。
また、メイクも落とせて、毛穴の黒ずみまでスッキリと洗い流し、
張りのあるしっとりした美しいお肌に整えてくれます。

そのクイーンシリーズの中でも「感動の使い心地」で、
人気No,1の「ラベンダーハニー」は、
お肌を整え、心をリラックスさせてくれる、
南仏プロバンスの真面目な農家が作ってくれた
有機栽培、無農薬ラベンダーエッセンシャルオイルを贅沢に配合し、
さらに、その畑でみつばちたちが集めてくれた、
美白と保湿のラベンダーハチミツを加えた手作り洗顔石鹸なのです。

尚、「洗顔は泡で」という方が多いのですが、
泡は石鹸の成分特製上たまたま発生するもので
洗顔は石鹸成分そのものを、
(ぬるま湯でよく濡らした手の平と石鹸を擦って発生させるヌルヌルとした成分)
濡らしたお肌に手の平で刷り込むようにしてお使いになってみてください。
毛穴の黒ずみや、メイクも、より落としやすくなることでしょう。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


オーガニックだと、低刺激な反面、即効性が無いというのが難点ではありますが、、使ってみて思ったのは、1回使っただけで、肌色がワントーン明るくなりました目


しかも、はちみつ配合なだけあって、かなり潤います。いつもは洗ったあとちょっと放っておいただけで肌がカピカピ叫びしてくるのですが、洗顔したまま化粧水も付けずこのレビューを書いている今も、肌は潤ってます( ̄▽+ ̄*)

この潤いは今話題のガミラシークレットの上をいくかも…合格合格

しかもちゃんと汚れは落としてくれているらしく、洗ったあとの肌触りはきゅっきゅっという気持ち良さラブラブ!


泡立ちがあまり良くないとの事ですが、普段からオーガニック石鹸を使っている私としてはむしろ「あれ、わりと泡立つな・・」という感じ。


はちみつ好きな私ははちみつパックとかをせっせとやっておりましたが、これからはこの石鹸だけで良いかもしれません。。


愛用けってーチョキ な優秀石鹸でしたニコニコニコニコ


●さらに詳しいラベンダーハニー情報はこちらから
>>> http://www.untiens.jp/SHOP/Queen-001.html#lavenderhoney




手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中