ピップフジモト株式会社 さんが「垂れ叫び」に関するネタを募集されています。


「お顔」か「ヒップ」か「バスト」から1つを選択ということですが…、私は、「ヒップ」も捨てがたいですがやはり一番は「顔」です。男性はやっぱりスタイルよりも「顔」を見ますからね。笑


しかも私の場合、特に顔の“左側”です。

普段ものを食べるときに右側の歯でばかり食べているせいかもしれませんが、左の頬の垂れ叫びがよりひどいのです。年齢と共に顔が垂れていくのを見るのはとっても嫌なものですが、片方だけ速いスピードで垂れていくのを見るのはもう「恐怖です。ガーン


頬が垂れると目立つのが「ほうれい線」。

男性って、本当にこれが嫌いですよね。

髪型を変えてもメイクやファッションを変えても気づかないくせに、ちょっと疲れてほうれい線が濃くなってる日には必ず「なんか、ここの線が濃くなってるよ」ってドクロ

なんでそんなに女性の老いに厳しいのだ!!


と、ちょっと話がそれてしまいましたが、

微弱電流でこの「垂れ」を治してくれる美容機器があるらしいです。



垂れストップ美容機器 トータルケアハンド


ピップフジモト株式会社 さんが販売されている『トータルケアハンド』です。メーカーは通販で有名な美容機器メーカー、株式会社オムニさんです。


あまり科学的な事はよくわかりませんが、電流ってすごいですよね。

私は肩凝りがひどくて整体院に通っていますが、それも電気を流して治しています。

その電気を流す機器はかなりピリピリするのですが、顔とかに使うものもピリピリしたらそれは間違いなく恐い。でもこの商品はピリピリしたりなどの刺激は殆ど無いみたいです。


そして一番驚いたのは、(そのメカニズムは謎ですが)コラーゲン組織の合成を助ける働きがあるらしいです!!


年と共にものすごい勢いで失われていくコラーゲン。だからこそ飲むなり塗るなりして必死にコラーゲンを摂取しているのですが、自分の体の中で作ってくれるなら絶対的にその方が良いです!


とっても楽しみ音譜



垂れストップ美容機器 トータルケアハンド を1名様に♪ ←参加中