L'ORACLE(オラクル)さんのマスク『タイムレス・マスク』のサンプルをいただきました!!



オラクル 集中ケアマスク <タイムレス・マスク>


オラクルさんといえば、芸能人アナウンサーも使っている有名なオーガニックコスメ★

スキンケア化粧品 - オラクル


オーガニックコスメといえば海外のものの方が先を行っている印象がありますが、オラクルさんのコスメは全くひけをとらない・・というか、とっても優秀なコスメでした。


今回、モニタープラザさんのプロジェクトでいただいたのは、天然クレイエモリエント成分をブレンドしたマスクで細かい汚れまできちんと落としてくれたので、何よりも汚れを落とすことに一番力を注いでいる私としてはかなり強い味方になりそう合格

でも、いつも気になる鼻の頭の毛穴まできれいにしてくれたわりに、潤いはちゃんと保ってくれてました( ̄▽+ ̄*)


そして何よりハーブの香りが良かった。

これは別のブランドのBAさんから聞いた事ですが、人の肌は良い香りを嗅ぐと自然と毛穴が開くのだとか。

毛穴を開きながらクレイで汚れを落とせるなんて理想的です。


美容と旅行と仕事と…アラサーのあれこれ

オラクル | レクシアファンブロガーサイトに参加中