☆トマト農家が作る完熟ケチャップ×オムライス☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

今日のお家ランチはオムライスにしましたomelete*


☆YUKI's Happy blog☆


オムライスとちょっとしたサラダ、そして青梗菜と卵のスープです猫

☆YUKI's Happy blog☆

我が家のお家ランチの定番であるオムライスオムライス
中はチキンライスで、その日の冷蔵庫にあった野菜なども入れるのですが、何となくマンネリしがちあせる


☆YUKI's Happy blog☆

マンネリオムライスを打破すべく、今回からこちらの

『鳥越農園ネットワーク 完熟トマトケチャップ』

を使ってみましたはーと

トマト農家が作る無添加トマトケチャップですWハート


☆YUKI's Happy blog☆


このようにドロっとして濃厚なのですが、お味は完熟トマトの爽やかさと自然な甘み。
舌触りも良くて、そのまま食べても充分ジューシーで美味しいんです!

減農薬完熟トマト(福岡赤村産)、無農薬玉ねぎ(長崎産)、減農薬ニンニク(福岡産)、
海水塩(長崎県崎戸島産)、きび砂糖(奄美産)、加熱殺菌していない食酢香辛料を使用しているそうで

と~っても安心niko*

主人も大絶賛していましたカレ☆☆☆

オムライスにすごく合いますが、他にもロールキャベツや
チキンのトマト煮込みなどにもピッタリだと思いますぐぅ~