☆超硬水!!プレミアム・ウォーター“HeRAR”☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

朝起きがけに喉がカラカラ・・・ということが最近多いですカピバラ

乾燥のせいかなはてなマークはてなマーク

その為、ベッドサイドには必ずミネラルウォーターを常備しておいてますにこにこ


夜突然目が覚めた時もゴクゴク飲んだりniko*

私の生活には無くてはならない存在ですハート☆


☆YUKI's Happy blog☆


そこで、最近飲んでいてお気に入りなのがこちらの


『HePAR』


母国フランスで愛飲されている、ミネラルウォーター「エパー」は硬度約1,849の超硬水なんですlala*

でも、「硬水なのにのみやすい」のが特徴!

私は軟水よりも硬水が好きなので、飲みごたえのある感じもとっても好きですlala*


☆YUKI's Happy blog☆


豊富なマグネシウム・カルシウムなどを含むので、サプリメントに頼らずに

自然な形でミネラル補給ができるのも嬉しい~!!



☆YUKI's Happy blog☆

朝起きたらゴクゴク飲む以外にも、ウォーキングのお供に詰め替えて持参したり

半身浴中の水分補給のためにバスルームに持ち込んだりお風呂シャボン玉


毎日愛飲し続けていたら、体調もすごく良くってきゃーハート

お腹の調子もよく、妊婦さんは便秘になりがちと聞きますがとっても快調ハート



からだに美しい水「エパー」で日々のセルフケア、これからも継続したいと思いますニコちゃんWハート




らくらく水の宅配便ファンサイト応援中

らくらく水の宅配便