☆ Christmas Fantasy 2010 *東京ディズニーランド* ☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

★応募はここから★AneCan×AmebaGGクリスマスパーティー開催決定! ブログネタ:★応募はここから★AneCan×AmebaGGクリスマスパーティー開催決定! 参加中

私は応募する 派!


先日妹のあきぽんと二人で、ディズニーランドに行ってきましたちゅうすけちゅうこ

普段なら朝イチで乗り込んで、ファストパスを駆使して絶叫系に乗りまくるのですが、

妊婦の私はそれは無理なので、ゆっくり出発してのんびりとステイしてきましたばるーんあか



☆YUKI's Happy blog☆


入り口前から二人でワクワクミッキーTDL

私はかなり久々のランドだったので、ちょっと懐かしさすらおぼえつつTDL

☆YUKI's Happy blog☆


お掃除のお兄さんに撮影してもらいましたミッキー

さすが慣れているだけあって、看板もツリーもばっちり入ってますリトルグリーンメン

この日はとっても寒かったので、二人ともダウンを着こんでいます。

私はエンジェリーベのマタニティデニムに、UGG、クイーンズコートのチュニックに

ユニクロのタートル、その下にはHOT BEAT、キャミソール、腹巻き・・・カピバラ

そしてJILL by JILLSTUARTのアンゴラ帽子をカピバラ


・・・完全防備です(笑)あせる

☆YUKI's Happy blog☆

中には大きなツリーがツリーベル

ツリーの下には沢山のプレゼントが置いてありまたよwreath*


我が家にはまだツリーが無いのですが、来年くらいには購入したいなと思っていますはーと


ディズニーレポは、まだまだ続きます・・・ミッキー・ミニー

AneCan×AmebaGGクリスマスパーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?


GGクリスマスパーティー