☆エスプリーク プレシャスのオススメファンデーション☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

現在愛用中の、とっても可愛くて優秀なファンデーションをご紹介しますポイント

コーセーさんのエスプリーク プレシャス・ドラマティカルベール パクト UV(ラスティング) niko*

☆YUKI's Happy blog☆

キラキラ×ピンクで、とっても女の子度が高いケースが可愛いんですキュン

☆YUKI's Happy blog☆

こんなにキラキラのケースは、私は初めてでしたのでウキウキのメイクタイムです猫

コチラのファンデーションの何が優秀なのかと言いますと・・・インテリパンダ

ダイヤモンドシェルターパウダーの効果で、透明感が格段にアップするんですUpUP↑☆
☆YUKI's Happy blog☆

肌表面にぴたっとフィットし、皮脂によるくすみを防ぎながら、美しい肌を持続させてくれるのも素晴らしいです!

夕方までお化粧直しをする時間が無くても、十分対応可能な程の『崩れ知らず』キラキラ

私はファンデーションと共にコチラのベースも使用しておりますハートテカリを防いで透明感を持続させてくれるメイクアップベースなんですカピバラ

☆YUKI's Happy blog☆

同じくコーセーさんのエスプリークプレシャス クリアリビジョン ベースUVですハート☆

毛穴や肌表面の凹凸をフラットにして、化粧のりの良いなめらかな肌に整えてくれます。こちらのベースをつけてからドラマティカルベール パクト UV(ラスティング) をするするとのばしていくと、きめこまかで自然な肌色にlala*
☆YUKI's Happy blog☆

加えて、ポアコントロールパウダーが配合されているので、毛穴に入り込み、汗・皮脂をどんどん吸収ハートテカリが肌表面に出ず、さらりとした仕上がりを持続します。初めてつけてみた時、直ぐに実感したのが『サラリとした感覚と透明感』。お肌が綺麗に艶やかに演出できますカピバラ


また、ストレッチダイヤベールの効果で、お化粧のもちがさらにアップしたそうUP↑☆テカリやすく、くずれやすいダイヤゾーンに透明感が続くので夕方まですごく安心。上記の絵にもありますように、ダイヤゾーンをしっかりと美しくキープできるかが、勝負所ですポイント

ドラマティカルベール パクト UV(ラスティング)SPF25で、PA+++OK紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスも防いでくれますハート


魅力的なファンデーションに出逢って、最近ますますメイクが楽しくなっておりますカピバラ