☆甘~いバスタイム♪ 『塩ショコラバス』☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

昨夜はこのような感じでバスタイムの準備をしました。お風呂

ここぷりさん からモニターでご紹介頂いている『塩ショコラバス』 きらきらを初めて使用するバスタイムでしたので、ワクワクしながらわぁい

☆YUKI's Happy blog☆

『塩ショコラバス』 と、コストコで買い溜めしているコントレックス1.5リットル、お気に入りの音楽がいっぱい詰まったマイi-pod、そしてVERYがお供。VERYは12月号があまりにも好きなので、捨てずに何度も読み返しているんですキティちゃん*

音楽は、最近かなり好きなLadyGAGAと、BLACK EYED PEASだったり、

疲れて癒されたい時は葉加瀬太郎さんの曲を。結婚式にも何曲か使用したほど大ファンですえへ

☆YUKI's Happy blog☆

『塩ショコラバス』 きらきらの中身が気になって、フライングで開けてみちゃいましたカピバラ

パッケージを開けると、オレンジショコラの香りがふわ~んほわ

まるでココアをそのまま手に出したかのような錯覚に。食べてしまいたいくらいでしたNGNG

☆YUKI's Happy blog☆

お風呂に入れると、サーっと素早く溶けてゆきますちょこ

本当に美味しそう・・・らぶ

☆YUKI's Happy blog☆

先ほど準備したグッズたちを持ち込んで、楽しいバスタイムの始まりです風呂

ショコラのいい香りに包まれて、至福のひとときカピバラさん(お風呂)

甘いだけではなく、オレンジの香りオレンジもするのでフレッシュさもMixされたとても素敵な香りですハート*キラ

☆YUKI's Happy blog☆

このようにお風呂に入りながら、入浴剤のパッケージを熟読するのも大好ききゃーてへミネラルが豊富なフランス産ロレーヌ岩塩も使用していて、発汗作用も抜群!とろみのあるショコラ色のお湯で、本格的なチョコレートバスなんですよチョコレートチョコケーキchocolate*

お肌にもやさしく、ヒアルロン酸も配合しているので、美肌効果Iラブ

昨夜はショコラのいい香りに包まれながら、じっくりと半身浴をしたので、登山 や全力ダッシュ(笑)の疲れもすっかりとほぐれて快適な目覚めでした元気

明日は主人とクリスマスイヴイヴデート&ディナーなので、今夜もしっかりケアしないとlala*キラキラ

塩ショコラバス きらきら塩ミルクバス きらきらで迷うところですハート


括弧バスルームアイディアコンテスト参加中!カピバラ括弧


【関連記事】

今夜のバスタイムは『塩ミルクバス』をセレクト⇒( )