昨日の町田ゼルビアの試合…見事3-0で勝利ニコニコニコニコニコニコ。試合見に行けなかったからメールで結果をしることになるのですが… スターティングメンバーと前半終了までは確認ができたのですが、後半が終わっただろうという時間になってもメールが届かないガーン。結果が解らずソワソワ落ち着かず…。 とりあえず ってな感じでゼルビアのホームページを見たら ちゃんと勝利の結果が出てるじゃないですか!! 勝つことは信じてましたが 結果は気になります。 で・・・いつもなら終了に届くであろうメールが今日の9時頃に来た。あまりにも遅い!!。
この調子で いい気分ニコニコのまま天皇杯サッカーに突入だぁー。
新潟は家族で応援に行くぞー車
頑張れ町田ゼルビアサッカー