ボイスクリアリングレポ その1 | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪

こんにちは、森下侑佳里ですニコニコ


大阪で、タロットと九星気学風水の鑑定を
しております流れ星


先日のボイスクリアリング のセッションに
ついて、書いていきますメモ



セッションして頂いたのは
TOVC(トップオブボイスカンパニー)代表の江頭さん



ハジケた笑顔が最高です爆笑

まるで神様の使いか魔法使い?と思わせるような

突き抜けた、すごい力の持ち主ですラブ


そもそも、セッションを知って興味をもったのは

矩子先生 のこの記事です。


ボイスカウンセラー江頭幸宏さんの不思議なセッション


なにこれ~すごい!受けてみたい!


プロコース第1回目の時に、一枠だけ空きがあると聞き

即申し込みをお願いしましたビックリマーク


その日から20日程、ずっと楽しみにセッションの日を

待ち続けていました。


その間に、プロコース仲間のあっちゃん

中級仲間の洋子さんが受けて、ますます楽しみにニコニコ


あっちゃんは、セッションの中で天命を知ることに

なりますビックリマーク


『世界でもっとも知られた 占い師になりなさい』


という、壮大な天命クラッカー


矩子先生のプロコース1期生というだけでも

とても名誉なことなのに、さらにその同期が

世界的に有名な占い師!!


この記事 を読んだとき、ゾクゾクと鳥肌が立ち

めっちゃワクワクして、いろんな妄想が

浮かんできますにひひ


きっとこの先、こんな風に言われるように

なるでしょう。


『ええー!! 侑佳里さんて

あの川本あつ子さんと、お知り合い

なんですかあ??ラブラブ!



そして私は、こう言うのです。


『知り合い?あの1年半、特に後半の半年で

築き上げた私たちの関係性を、一体どんな言葉で

表したら良いのかしら(遠い目) 

とにかく知り合い、なんていう軽いものではないわ。


え?会いたい? まあ、私が言ったらどうにか

なるとは思うけど、あつ子も忙しいからね。

今モロッコで、フランスに寄った後ハワイに行くって

言ってたわ。私はハワイで会う約束してるけどね・・・』



妄想、たーのーしーい音譜


あたしも、今回天命が分かるのかな~何かな~

とあれこれ考えてたら、また妄想が叫び


あっちゃんは、【モナ・リザ】の写真から

メッセージを受けとるように言われ

『世界でもっとも知られた 占い師になりなさい』

という天命を受け取っています。


私に渡されるのが、石田純一さんやジローラモさんの

写真で、メッセージを受け取りなさい


はい、あなたの天命は




『世界でもっとも知られた ナンパ師になりなさい』


なーんて言われたらどーしよ~叫び

こーまーるーあせる


田舎のおじいちゃんが、おったまげますショック!


それやったら、木彫り師 がいい!鮭くわえた熊彫る!

とさらなるアホみたいな妄想をしつつ

難波のスタジオへと向かったのでしたハチ


つづく