春分の日は、追い参りを | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪

こんにちは
気学アドバイザー、森下侑佳里ですニコニコ


立春は、恵方参りに行かれましたか?ニコニコ

恵方参りは、いつでも何度でも行くと
良いですが、特に行って頂きたい日の
ひとつが、立春の次は春分の日ですビックリマーク

ぜひ追い参りをウインク



昨日と今日は
伊泉龍一先生守田矩子先生
『生命の樹&タロットリーディング
 2日間集中講座』に参加です。


生命の樹とは、

と簡単にご説明したいところですが
複雑過ぎて私の今の語彙力では
とても難しいです滝汗

通常は、4日間くらいかけてする
講座を2日で、さらに矩子先生の
公開鑑定も見られる贅沢で
濃厚な講座ですラブ

昨日は4時間程の講義と
公開鑑定が2件

一言も漏らさず聞きたい気持ちと
一字も漏らさずメモしたい気持ちで
とても集中力が必要でしたチーン

情報量が多過ぎて、頭から煙が
出そうなくらい使ったので
今日は、ギリギリまで寝て頭を
休めたいところでしたが
早起きして恵方参りしてきましたウインク

皆さんもぜひ、追い参りを~


今日も、楽しみつつ頑張って
お勉強したいと思いますメモメガネ

ちなみに、毎日の1枚引きで
今まで2日連続同じカードが
でたことはないんですが
昨日と今日は同じでしたニヤリ





はい、頭を使いますビックリマーク