イベント

◆星詠み❌マクロビスイーツ講座  

11月10日(木)11時 ~ 

12月8日(木)11時 ~             

 

 

おはようございます晴れ☆

 

星詠み✖️マクロビスイーツ講座

 

昨日、恵比寿の【まきの木】さんにて

第1回目を開催しましたキラキラ

 

 

いや〜ベルベル

 

とても

と〜っても楽しかったですニコニコ

 

メンバーは初対面なのに、、、

この大盛り上がりアップ

 

講座後にはすっかりココロがうちとける

 

 

星詠みをとおして、内面を

食をとおして、幸せを

 

 

《星詠み+食》

最強の組み合わせですわ照れ

 

 

 

 

まずは

私の座学からスタートひらめき電球

 

今回は『玄米』についてお話をしました。

 

 

 

そして『星詠み』のお話

 

真面目な内容も、たかちゃんは

面白おかしく説明をしてくれますほっこり

 

おむすびとスイーツを用意している私も

わかる!わかる!!と頷いていました笑

 

 

さ〜て、おむすびも食べておにぎり

内容をみんなでシェアタイムひらめき電球

 

 

実体験と星のお話を結びつける。

 

これが、また良いのね。

 

盛り上がるのねニコニコ

 

 

楽しみながら学ぶと、身につきやすいハート

 

 

 

すると、お待ちかねベル

スイーツタイム♪♪

 

 

第1回目は

『レモンと甘酒のレアチーズケーキ』です音譜

 

 

 

ご参加の皆さまより

嬉しい感想を紹介しますハート。

 

 

今日は楽しい2時間でした〜〜!

玄米とスイーツの美味しさにも感動ですラブラブ

とっても居心地が良かったです

←蟹座が満たされましたラブラブ(Eさま)

 

 

今日はありがとうございました!

とっても楽しかったです✨

おむすびとケーキがとても美味しかったです。お腹とココロが満たされました(*^^*)

ゆっこさんの作ったものは体にいいから元気になれる気がします(Yさま)

 

 

今日は、楽しい時間をどうもありがとうございました。

いま帰って来た主人に説明をしていたら、まさにぼくは獅子座だ!と

言っていました(笑)帰りに早速、玄米を買って帰りました〜!(Yさま)

 

 

今日はありがとうございました(*^^*)

楽しくおいしい時間となりました✨

結局あのあと、都内を1時間以上散策してました♪

次回お話があるかと思いますが、自分の月の星座「魚座」を満たせたな

と満足しています!(Mさま)

 

 

ご参加のみなさま

本当にありがとうございましたキラキラ

 

来月もどうぞ宜しくお願いしますほっこり

 

ステキなご縁に感謝ラブラブラブラブラブラブ

 

次回も楽しみでなりませんラブ

 

 

 

 

第2回目は11月10日(木)11時 ~ 

 

◎ 天秤座〜魚座と第1回目の復習

◎ 甘味料のお話

◎ 米粉で作る♪アップルクランブル

 

 

第2回目から参加してくださる方も数名いらっしゃいます。

第1回目のフォローもありますのでok!☆

 

お申し込みは→こちら

 

 

来月からのご参加も、是非是非音譜

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

会場はお子様連れでもok!☆

ゆったりできる、とてもステキな空間ですerc