最近ある先輩に勧めてもらい、
婚活サイトに登録した黒崎ですこんにちは。
結婚出来なさそうだね!
と周りに言われ続けてウン十年なので
そろそろ将来を見据えて婚活しておこうかなと^._.^
以下5月のお仕事予定です!↓

17日(水)キングダム17時半~23時
21日(日)京王11時~17時
22日(月)キングダム17時半~23時
27日(土)プロアマ交流戦ゲスト


平日お仕事終わりにお仕事という
ハードスケジュールw
麻雀打ちたいからたまにはいいか☆みたいな…


あとの土日は全部対局、勉強会です。
オフの日が…ない…?!体力勝負(´⌒ω⌒`)




最近事務員していて思うこと↓
雀荘メンバーとして働きたいけど
将来的なこと考えるとやむなしなのかなぁとか。


大きなことだと、夕刊フジは出たいのです。
今の会社融通効かせてくれるから、
お休みは全然とれるのだけど
雀荘常勤の方が出させてもらう機会
増えるんじゃないかと(><)
あとは天鳳まとめ打ちしたいし体力ないし
シフト制のとこで働きたーいとか。
もっと麻雀したいよぅ。
っていう最近の悩み。




婚活のことも職場のことも
将来を見据えて、ばっかりだなぁ。
大事なことだけど、昔から
将来のために、って周りから決められた道を
歩んできたから、その時々で望むことを
無視して生きてきたんだよなぁ…
それで後悔すること沢山あったし、
とか思うと何が正しい選択なのか
すごく悩ましいところ…ここまでくると、
#人生とは
みたいな哲学的な話になってくるんだけれど
哲学は自分の専門分野ではないので
そろそろ切り上げておこうと思います!




4月は沢山競技麻雀してフリーも行って
充実していたし注意点も沢山確認出来ました。


多くの方々にセット付き合ってもらったりして、
すごくすごく感謝の月でした。
めーいっぱい吸収していきたいです。




数年前にとあるお城にてプリンセス体験ドレス
なるものをして着てみたドレスです。
あぁーいつか本物のドレス
着れる日が来るといいなぁ、、┐(´~`;)┌