昨日も2時間おきにオキノーム
看護師さんに夜中に何度も
来てもらって悪いなぁ



痛みのコントロールを
してもらえらる
専門の先生に来てもらい



まずはベースのファントステープを
2mgから、3mgにあげて




レスキューのオキノームを
なるべく減らしていく方向に
なりました



家では
オキノームを飲んですぐ
水と一緒に吐いてしまう事があり



身体に吸収されていない
可能性があるそうですガーン




身体に入れたくないから
吐いちゃうのだと思いますがタラー




後は胸の息苦しさは
ステロイドではなく
オプソと言うお薬で
対処してみようと言う事でした




ステロイドは
急に増やしたりすると危険なので
指示通り飲むようにと




喘息発作の時は
かかりつけの先生から
6錠までは飲んでいいと
言われていたので




自分の判断で
勝手に飲んでましたびっくり




主治医の先生も
よくわからないようで
適切な指示をしてくれません




もう少し早く
入院してれば良かったかなショボーン




病院食くるくる

{2D0E02AA-2A8B-4199-A827-50976853A8DA}

卵豆腐しか食べれないガーン

{ACDBAA27-E0F8-47D1-B706-B1594867CB15}

牛乳が飲めないので
止めてもらったら
ヨーグルトに変わってた

{2654A590-A6E9-4F20-A17F-4A3834019608}

お昼から全粥にしてもらいましたアセアセ





2.3割しか食べれませんが
なんとか口から栄養取らなきゃチュー