今日は無事退院しましたニコニコ




昨日の夜は痛みで
夜中に何度も看護師さんを
呼んでしまいガーン



退院する時に
定時に飲む痛み止めの
オキシコンチンを
処方していただきました




12時間置きに飲むそうで
それでも痛みがある時には
レスキューで
オキノームを飲む




朝に飲んだオキシコンチンが
とても良く効いて




今日は穏やかに過ごせました照れ




午後から
福岡の兄がお寿司を持って
顔を見に来てくれ




カニマヨ、卵、エンガワ、エビ、
炙りサーモンと
当たり障りのないお寿司をいただきルンルン




夜は私のリクエストで
旦那さんに
マカロニグラタンを
作ってもらいましたラブラブ

{B3E35A5C-3C0E-426C-B84C-7B51E9601E5A}

エビとアスパラ入りです





痛み止めで便秘に
なりやすいそうで




でも
家に帰ってから
ずっと下痢してますアセアセ




出ないよりはマシかなと思うけど
やっぱり下痢は下痢でやだなショボーン